スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 愛のバクダン。
2005年02月28日 (月) | 編集 |
ものすごく新鮮な気持ちでインターネットしてるたっきーです。
ふふ。

右のたっきーの写真が見れないのはなぜでしょう??
まぁいいや、明日には直ってるだろw

また長い長い1週間の始まりですよ。
今週末は親父が東京に来たり友達が帰国したりで、
旅に出れそうにもないなぁ。
まぁ金ないからいいんだけど。
でも写真撮りたいよなぁ。

さて今日のたっきー。
まぁ普通でした。
先輩が具合悪いらしくて午前中で早退。
先輩には悪いけどのびのび仕事できましたw
別に嫌いじゃないんだけどね・・・美人だし。
でもね、なんかね、ちょとやりづらいですよw

帰りにまたまたさくらやへw
最近行きすぎだなぁ。
なんでインターネットつながらないのか問い詰めてみたりw

で、家に帰ってきてからLANケーブルが足りないことに気づき
近所の電気屋へダッシュw
といってもまた電車で2駅ほど往復。
その帰りにHEY!HEY!HEY!にB'zが出ることを思い出すも、
もう8時過ぎてたのであきらめかけてたけど、
家に着いたらちょうどB'zが出てきたとこで。
聴きましたよ、見ましたよ、新曲を。
いやぁ、かっこいいですねぇ。
なんかどっかで聴いたことあるよなメロだったけどw
これは歌い甲斐がありそうな曲だね。
がんばって練習しよっと。

明日から9時半出社です。
ちょと早起きせねば。
てことは早く寝なきゃ。
早くGWにならないかなぁ~w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
