スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 立川。
2005年02月27日 (日) | 編集 |
インターネットがつながらないたっきーです。

今日は立川の昭和記念公園に行ってきました。
入場料がいると知って帰ろうかと思ったけど、
まぁせっかく来たしってことで中へ。

入ってすぐ公園案内のパンフを見る。
でかい!!
おっきいね。
びっくりですよ。
とりあえず日本庭園とかゆう絵になりそうなもん発見。
でもたっきー、西立川側から入ったので日本庭園とは正反対w
行く気なくしましたw
でもせっかく来たしってことで写真でも撮りつつ行くことに。

途中で梅やら何やら撮りながら1時間くらいかけて日本庭園へ。
いやぁ、がんばって来た甲斐がありましたw
めっちゃきれいですねぇ。
京都に行きたくなりましたw

そのあともなんだかんだで公園内をぐるーっと回って帰ってきました。
ずーっと歩きっぱなしで疲れました。

撮影枚数が全部でなんと240枚!!
昨日撮影した分そのままだったのでメモリーカードいっぱいになりました。

で、花なんですけど、まだやっぱり時期早かったみたいで
お花畑みたいなもんはありませんでした^^;
でも梅やら桜?がちらほら咲いてたのでそこらへんはバッチリ。

一番驚いたのがカメラマンがけっこういたってこと。
三脚にでっかい望遠レンズつけた本格的カメラマンから
コンパクトデジカメ持ったおねーちゃんまで。
みんなして花撮ってるのw
同じ木に1~2人とか。
ってことはですよ。
みんな同じもん撮ってるわけですよ。
つまり同じような写真がそこら中で撮られてるわけですよ。
これじゃあオリジナリティがないわけですよ。
まぁプロには勝てないにしても、
やっぱり人と違う写真撮ってみたいじゃないですか。
でもたっきーはまだマクロレンズとか持ってないし、
カメラ買って1ヶ月も経たないド素人なわけで。
何とかしたいのにどうにもならないってのが悔しかったですねぇ。
まぁ公園は逃げるわけじゃないしまた来ればいいんだから、
来るたびに前回とは一味違った撮影が出来ればいいな、なんて思ったり。
でもやっぱ悔しいなぁ・・・w

で、帰ってきてからいろいろやってたけど
相変わらずインターネットがつながらないったらありゃしないw
あと、このPCのメモリ、256MBしかないことに今ごろ気づきましたw
どーりでアレコレできないわけだ・・・。
まぁ増設の仕方がわからんのでどうにもできませんがw
これはできなくても悔しくはないですw

今日の教訓。
春はそこまで来てるんだなって実感した1日でした。
・・・教訓じゃないなw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
