--年--月--日 (--) | 編集 |


 激動の1日。
2005年02月26日 (土) | 編集 |
さっきまでインターネットつながらなくて泣いてたたっきーです。

朝はけっこう早めの起床。
で、インターネットでPCの情報収集なんぞしつつ、
買おうかどうしようか迷う。
とりあえずPC詳しい友達に聞こうと電話するも寝てるらしくつながらず。
どーしようか悩んだまま再びさくらやへ。

数時間店員さんとあーだこーだ話して迷いに迷う。
その後は・・・。

午後はカメラマンの間じゃ流行ってる?晴海埠頭に行くことに。
東京駅経由なので通勤経路そのまんまで何か嫌な感じw
で、バスに揺られて晴海まで。
晴海は初めてだーとか思ってたけど、
去年?おととしかな?某有名サイトのドライブオフで
一度連れてきてもらったことあった場所でした^^;
でもこの晴海埠頭、めちゃくちゃきれいなのに全然人がいなくて
ものすごくのびのびと撮影できました。
先週は薄着で風邪ひきかけたので今日はめちゃくちゃ防寒して行ったけど、
やっぱそれでも寒かったので1時間ちょい写真撮って帰宅。

んで、PCいじってたらインターネットつながらなくなって、
ついさっきまで泣きながらPCと格闘してましたw
設定とかほんと苦手だわ・・・。

明日は立川の公園に行く予定。
花の写真撮りたいけど・・・花とかあるんかいな?w
それだけがちょっと心配^^;


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
