スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 金払えクソ会社!!
2005年02月25日 (金) | 編集 |
給料が5万円だったたっきーです。

ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

明細よこせ!!金払え!!
当月払いちゃうんかい!!
先月のなけなしの金が1月分ちゃうんかい!!
あーもうむかつくわー!!
しかも月曜日まで文句言えないのがさらにむかつく。

とゆわけで3月ちょいきついです。
PCも買えそうにないです。
旅にも出れそうにないです。
困ったなぁ・・・。

もう日記書く気もなくしたわー。
いつもどおりの1日でした。

帰りにPC見てきました。
買う気満々でしたw
まぁ最初からローン覚悟だったし、
買えるっちゃ買えるんだけど。
別に3月が極貧生活ってわけでもないし。
ただ給料が5万ってのに衝撃を受けただけw

さ、明日はどこ行こうかな・・・。
もいっかいPCでも見てくるか・・・。
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
