スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 THE TRUTH IS OUT THERE.
2005年02月24日 (木) | 編集 |
見終わった後にものすごく後味の悪いもの。
笑ウせぇるすまんとXファイル。

たっきーに理解力がないだけかもしれないですけど^^;
いつ見てもよーわからん。
でもおもしろいんだよねぇ。
何が、とか具体的には言えんけどw

で、今回紹介するのはXファイルDVDコレクション。

なんと隔週刊でDVDが発売されます。
発売元がやたらと創刊号ばかり宣伝するデアゴスティーニw
まぁこれもそのCMで知ったんですけど。
でも今回はあまりのうれしさに涙が出そうになりましたよ。

Xファイル。
FBIの捜査官、モルダーとスカリーが何やらいろんな事件に挑む、
サスペンスドラマですね。
日本でも95年頃テレビ朝日で放送されました。
たっきーはそこからはまったんですけど。
別に主題歌がB’zだったからとかじゃなくて、
単純にこーゆうUFOモノやら政府陰謀モノが好きだったのでw

大学時代にがんばってシーズン3か4くらいまで全部見たけど、
さすがにまとめて何十本と似たような作品見るのは疲れるわけでw
途中で挫折してそれっきりw

なもんで今回のDVD発売はほんとありがたいですよ。
DVD自体はBOXセットで前に発売してたのは知ってたけど、
んなもん全部揃える金なんかあるわけもなくw
だからこーゆう風にちょっとずつ出してくれるのは助かりますねぇ。

ただ心配なのは、Xファイルがシーズン9まであるということ。
全巻揃えるのに何年かかるねん!w
てかちゃんと出してくれるのかよ!!
いっつも創刊号ばっか宣伝して、全巻そろいました的なCMは見たことないぞw
ほんとに全部そろうのかなぁ。
途中でやめないでくださいよデアゴスティーニさん。


ついでにここでデアゴスティーニさんにやってもらいたい企画書いてみる。
ずばり「ルパン三世マガジン」
もちDVDつきでw
あぁ、ルパン三世マガジン自体はあるのか。
でもかなり不定期だしなぁ。
マンガばっかだし。
んじゃ「アニメ版ルパン三世マガジン」でどうだ。
TVシリーズを完全DVD収録。
これは買うぞ。
たっきー以外にも買う人がけっこういると思うんだけどなぁ。
・・・どうでしょう??
いや、BOX買えよって言われればそれまでですけどw
10万なんか出せ・・・るなぁ^^;
まいったなぁw
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
