スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 きっかけは携帯電話。
2005年02月22日 (火) | 編集 |
写真にはまったきっかけなんぞを。

元から写真とか絵とか好きだったんですねぇ。
風景の。
ラッセンとか壁紙にしてた時期もありました。

で、カメラつきケータイを持ったのがきっかけで、
とりあえず空の写真を撮るようになりました。
綺麗な雲とか。
画素数そんなに気にならないしね。

ケータイのカメラもどんどん進化を続けるにしたがって、
撮る写真も空から街の写真とかに変わっていきました。

で、ケータイカメラが100万画素を越えた辺りから、
PCやケータイの壁紙に自分で撮った風景写真を使うようになりました。
まだまだプロが撮った写真のほうがきれいだけど(今も言えるけど^^;)
やっぱ「自分で撮った風景写真」ってのに満足っていうか。
でもケータイカメラだと限界もあるわけで、
たっきーの好きな夜景とかはケータイじゃ撮影不可能だったから、
思い切ってカメラを買っちゃったわけですねぇ。

今じゃ写真を撮るためにいろんなとこ旅に出でるようになって、
それがまたもうひとつの楽しみだったり。
前にも書いたかもだけど、長い時間かけて日本中旅してみたいですねぇ。
いずれは世界をあてもなくさまよってみたい。

最初はケータイのしょぼいカメラだったのに、
今じゃ夢はワールドワイドですよw
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
