スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 渋谷。
2005年01月14日 (金) | 編集 |
久々に怖い夢を見て泣きながら目覚めたたっきーです。
グロ画像とか興味本位で見るもんじゃないですね・・・。

たっきーはバンドではなくBros.とゆうユニットをやっています。
たっきーがボーカルで、相方がギター兼プロデューサー。
まぁB’zみたいなかんじでたっきーが稲葉さん、相方が松本さんみたいなw
で、その相方と今年初めて会いました。
14時渋谷待ち合わせ。
5分前くらいに着いたたっきーは座ってぼーっとしてたんです。
そしたらちょっと離れたとこでインタビューしてるんです。
そっちをみると、明らかにカメラの中におれも写ってるだろ!!
ってくらいやばい位置に座ってたので慌てて移動しましたw

去年に作った曲のデモCDもらう予定だったけど、
なんか機械の調子がおかしくて修理に出してるから無理だとw
なんか毎回そんなかんじで、お願いしてお願いして
やっともらえるみたいな状況がもうけっこう長いこと続いてますw
今月中にくれるとは言ったけどどーなんだろなぁ^^;

で、ファミレスでそんなかんじの音楽から
共通の話題のプロレスまで一通り話した後
カラオケ行ってきました。
今日のよかった点:ばてなかったことw
今日の悪かった点:相方がネタでせめてきたので後半はグダグダw
もう歌いすぎより笑いすぎで疲れましたw
でも風邪のだるさはなくなったんでよしとしようw

そのあとゲーセンで、中くらいのぬいぐるみだけど
200円で取れました。てか絶対失敗パターンだったのに
ぬいぐるみがバク転するようなかんじで落ちてきたんですw
でもミラクルもそこまででしたがw

そのあとHMVへ。
ちょうど6時半過ぎくらいだったので、
某ラジオ番組のDJを見に。
いやぁDJできるひとってほんとすごいですね。
たっきーもちょっとやってみたくなりましたw
相方に教えてもらおうかな。
てか人多かったんですけど、目当てはたぶん女性パーソナリティw
うん、かわいいよ。たしかにw
でもそんなんよりもたっきーはもっと間近でプレイを見たかったなぁ。

で、今日は妹(小6)のクラブが明日武道館で全国大会のため、
応援に来た家族と合流し一緒に食事。
でもやっぱ体がだるかったので、
とゆうか疲れてた?wのでそんなに飯も食えずw

とゆかんじで久々に渋谷で遊んだけど
たまにだとおもろいね。
普段は池袋のほうが落ち着きますw

明日は全国大会本番なので1日中家族サービスか。
めんどくさ・・・。
でもまぁ妹の最後の大会だし、
がっつりってこともないけど応援してきます☆
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
