スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寒い寒い寒い寒い寒い。
2005年02月19日 (土) | 編集 |
酒井若菜の笑顔とか大好きなたっきーです。

目が覚めたら外一面真っ白でした。
結局1日中寒かったですね。

3時に渋谷で相方と待ち合わせ。
10分くらい待っても来ないからケータイ確認したら
めーる来てて「いつもの店におるわ」
・・・。

無事合流後カラオケへw
やっぱ週1ペースで声出さんとなぁ・・・。
でも今日はなんかなつかしくなって、
ぺにしりんとからくりまくりすてぃー歌ってみました。
帰りに香水GETしました。
WISHってやつ。
スーパーで売ってた値段より1000円も安くてかなり得した気分♪

そのあと友達と池袋で7時に待ち合わせってことで
7時前に池袋へ。
着いてとりあえずどこにいるんか確認メールしたら返ってこなくて
しゃーないからパルコぶらぶらしてたらめーるが。
「二度寝したので今出たとこ」
・・・。

外は寒いのでさくらやで時間つぶし。
プリンターもほしいけどノートPCもほしいなぁ。
VAIOの軽くて画面きれいなやつ。
でも20万だしなぁ・・・。

そいえば
ついでにデスクトップも見てたんですけど、
最近のはすごいのね。
500GBとか??
たっきーの今使ってるPCは去年のやつで60GBくらいなのに
何なのこの差はw

んでまぁ無事に友達とも合流できて、
とりあえずゲーセンへ。
300円でルパンのライターげっと。
あ、違う、時計だw
ほかにもいろいろチャレンジするも惨敗・・・。

そのあと飲みに行きました。
なんだかんだで話題は明日の予定に。
明日は日光へ行くことになりました。
華厳の滝を撮ってこようと思います。
めっちゃ撮りたいけど・・・きれいに撮れるか自信ないわぁ・・・。

そんなわけで今日は早く寝るとしましょうか。
ふつーに酔い気味だしw
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
