--年--月--日 (--) | 編集 |


 香水。
2005年02月17日 (木) | 編集 |
初めてつけたのがウルトラマリン。
めちゃくちゃオーソドックスだけど^^;
そこから有名どころはちょこちょこつけてエタニティに落ち着く。
けど夏にはちときついぞってことでブルガリオパフメに落ち着く。
でもたまたま見つけたInto the blueが気に入って最近はそれ。

けっこう石鹸系?のにおいが好きなんです。
ツーンとするのは苦手。
あと、けっこうレディースものが多いなぁ。
メンズはどうも好きになれん。

とまぁたっきーの好みと履歴はそんなもん。
で、何が言いたかったかっちゅーと、
今日スーパーで買い物してたら、
香水売ってたんです。
香水とは縁のなさそうなごくふつうのスーパーなのにw
しかもそれなりに安いw
へぇ~とか思いながらとりあえずどんなん売ってるか見てたら、
ちょいとおもしろい形の香水発見。
WISHだっけな?
におい嗅いでみたらこれがめちゃくちゃヒット!
なんか風呂上りの石鹸のにおいみたいな?w
つい勢いで買ってしまいそうになったけど、
「スーパーで香水を買う」という行為がどうしても許せなくて
結局買いませんでした^^;

でもチェックはしたので今度買います。
まだInto the blue残ってるけど買いますw


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
