--年--月--日 (--) | 編集 |


 だからその手を離して。
2005年02月17日 (木) | 編集 |
グアゲラッツ・ズパドゥ・ギダベブァ!たっきーです。
・・・コピペです。
「コピペ」って声に出すとものすごく発音しづらいのはたっきーだけですか??

今日は電車もいつもどおり。
会社もいつもどおり。

そいえばハローワークから
大阪の応募者についての問い合わせがあったので
久しぶりにおねーさんと話す機会が・・・
あるとおもったら今日は出張に出てるらしいので電話できず。
でも明日話せるかも。
ちょい楽しみ♪
・・・ふつーに仕事の話だけですけど。

帰りに医者へ。
眠いのに眠れないゆうてちょい強めの睡眠薬げっと。
いや、まじで眠れないんでほしかったんです。

そして、そろそろ相方に連絡とらんとなぁと思ってたら
相方からさっき電話が。
なんか話をきく限りこの短期間で劇的変化があったらしいw
しかもまともな方向にw
でも曲はできてないらしい・・・。
まぁ土曜日に会うことになったのでちょい楽しみ。

音楽やって旅に出て仕事して・・・って忙しい毎日ね。
金かかるわぁ・・・やっぱ宝くじだな。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
