スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寒い眠いめんどくさい。
2005年02月16日 (水) | 編集 |
昨日髪を少し切ったたっきーです。
トレードマーク?だった長~いもみあげ?をばっさり切りました。

とゆわけで地震で目が覚めました。
何か落ちました。
でかいのきたなぁ・・・東海で起きたのかなぁ
なんて思いながら再び夢の世界へ。
地震のニュース見てる夢見ましたw

で、起きたら今度は雪ですよw
寒いったらありゃしない。
さっさと着替えて駅へ。
今日も電車遅れてました。
ほんと都会は雪やら地震に弱いですねぇ。

今日みたいな日は内勤に移れてよかったなぁとしみじみ思います。
昼飯食いに行くのも嫌なくらい寒いし。
昼飯といえば今日はひとりでご飯食べました。
早く戻っても話す人いないので紅茶なんぞを頼んでみました。
100円にしちゃけっこうな量。
昼休み終わるギリギリまでのんびりしてました。

午後も眠さと頭痛と腰痛と戦いながら仕事。
んで5時半になったので帰ろうと準備をしてたら、
ある女性社員に話しかけられる。

「遅くなったけど採用部みんなからバレンタインです」

で、チョコもらた。
カードに「採用部一同」と書いてあるだけで
どこらへんがみんなからなのかよくわからんびみょーな板チョコ。
しかも1日遅れかよ。
せめて昨日ならまだ喜べたものを・・・。
てかこーゆう機械的にイベントをこなす大人って嫌い。
もらっといて文句言うのもアレですけど、
気持ちの見えない物はもらっても・・・ねぇ^^;
でもありがとうございました。うれしかったです。(機械的コメント)

帰りに写真の撮り方みたいな本を買いました。
最近寝る前にデジカメマガジンやら写真の本ばっか読んでます。
カメラ買う前はただ漠然ときれいだな~って思ってたけど、
実際に自分でも撮ってみるとこーゆう本は勉強になりますねぇ。

で、お金がなくなったので下ろしにいったら残高が増えてました。
もう1台カメラ買えるくらい入ってましたw
休んでたときの手当てが今日入ったみたい。
うふふ。
これで週末も旅に出れるぜぃ。
立川行こうと思ってたけど違うとこにしよっと。
どこ行こうかな~。
こーゆう計画立てるのも好き♪
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
