スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 心臓に悪い。
2005年02月15日 (火) | 編集 |
仕事してるのに曜日の感覚が麻痺してるたっきーです。

プリンタのインクが切れたので今日買ってこようと思い、
スーツの中にカートリッジ入れて寝たんです。
で、着替えて家を出ようとしたときに、
ポケットの中がものすごい嫌な感触。
おそるおそるカートリッジを取り出してみたら・・・

インクがもれてました^^;

左手がインクまみれ。
でももう電車に乗る時間。
かといってインクほったらかしで行くとどれ買っていいかわかんない。
急いでメモして家を出るも空しくいつも乗る電車は行ってしまいました。
でもまぁ次の電車でも間に合うしいいかぁ~とゆっくり駅へ。
ホームで一番聞きたくないアナウンス。

「車両故障があった関係でただいま電車遅れております」

・・・うそーん。
なんでこーゆう日に限ってそーなるかなぁ。
でも時間通りに電車来たのでもう大丈夫なのかなと思ってたら・・・
止まる止まるw
もうどうがんばっても間に合わないってくらい止まるんだったら
あきらめもつくけど、がんばれば何とかなるかもって程度の止まり具合w
会社に連絡すべきか急ぐべきか。
中途半端なのが一番困りますね・・・。

で、相変わらずどーにかなりそうな、でも間に合わなさそうな時間に到着。
もうダッシュですよw
いつもはのんびりと歩く長い長い通路を走る。
ひたすら走る。
全力疾走。

で、結局間に合いましたw
3分前でしたw
席についてからしばらく動けなかったけどw

てか電車。
遅延証明出して言葉だけの深いお詫び申し上げてるんじゃないよ。
遅れた分取り戻そうとか思わないわけ??
電車が渋滞するのはしゃーないけどさぁ、
スピードあげるなり何なりもっと努力できるんちゃうん??
そりゃ安全に輸送ってのも大事だけどさ。
通勤時間帯はんなもんより時間との戦いでしょ??

仕事はいつもと変わらずパニック&ゴタゴタでした。

んで帰りにインク無事買ったんですけど、
高いんだよねぇ・・・。
今月生活できるんかいな・・・。
まじでやばくなってきた^^;
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
