--年--月--日 (--) | 編集 |


 へーちょ。
2005年02月14日 (月) | 編集 |
VALENTINEってバンド名で2月14日にデビューしたかったTAKKIです。

さかのぼること昨日の夜。
また明日から仕事だー・・・ってことで早めにフトンに入る。
寝る。
寝る。
・・・寝る?
寝れない!!
やばい、明日起きれない!!
あせる。
よけい眠れなくなる。
気づいたら2時。
やばいなぁと思いつつ結局熟睡できないまま朝を迎えました。
夢は見てたので多少は寝てたっぽいけど、
寝返りしてるのがわかる。
電車の音がはっきり聞こえる。
とゆわけで無事?起きれたけど寝不足。

で、出社。
電話やら事務処理の多さにうんざり。
まぁ暇よりいいかぁと思い仕事してたら鼻水が。
この症状はただの風邪とかじゃない。
鼻の奥がむずむず。
鼻水垂れ流し。
花粉症にやられたみたいです。
鼻すすりまくりなのでますます頭がふらふら。

でも昼は午前中の鼻水が嘘のように止まりました。
飯食い終わったあと先輩たちに、連休中撮った写真を見せてました。
桜の写真が評判よかったです。
お花見シーズンが楽しみです。

んで昼休み終わって仕事してたら再び鼻水が。
なんで外が平気で中がだめなの??
眠さも限界きてたので保健室へ逃げ込んで1時間ほど爆睡w

そして帰り。
同期にばったり会いました。
ちょー久しぶりでした。
たっきーが休み始めてから一切連絡とってなかったので
同期はとっくにやめたもんだと思ってたらしい^^;
まぁやめたも同然なかんじですけどw
話をきいてると、入社当時70人近くいた同期が、
今じゃ20人ちょっとになってしまったそうな。
入社後1ヶ月ですでに数人やめてたしなぁ^^;

んで帰ってきたわけですが、もう眠すぎ。
鼻水は止まってます。
どうやらあのフロアがおかしいらしい。
明日はティッシュを持っていこう・・・。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どことなく日差しが春めいてきた今日この頃。「春の香り」を贈るのも素敵。何かと贈り物をする機会の多くなるこの季節にいかがですか?しだれ桜のお香や桜の香水(チェリーファンタジーオードトワレスプレー)とか桜のワイン(カフェ・ド・パリ・ブラン・ド・....
2005/02/14(月) 20:11:00 | For Dear
