スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 山梨。
2005年02月13日 (日) | 編集 |
旅に出すぎて金がピンチなたっきーです。

今日は山梨へ突撃。
ほんとは家でゆっくりしたかったけど、
2日連続で海の写真ばっかりだったので山を撮りたくなってw
特急に乗りたかったけどさすがに金がやばいので各駅で。
中央線には何かと思い出があるので乗るたびにせつなくなったり。

で、塩山に到着。
そこから河口湖へ。
そのあと忍野とかいうとこへ。
途中初めて樹海っちゅーもんを見ました。
まだ迷っても大丈夫な樹海らしいけど。
ちょっと感激しましたw

そのあとは再び河口湖~塩山へ。
なんだかんだで日が暮れるまで山梨にいました。
写真もちょっとだけのはずが100枚もw

曇ってたので富士山がきれいに見えなかったのがちょっと残念だったけど
それでも午後からは少し晴れてくれたおかげで撮りまくりました。
のちほどUPします。

さて結局3連休は静岡、横浜、山梨と旅に出まくりでしたw
いつか金ためて日本中旅したいなぁ。
日本を制覇したら世界にもチャレンジしたいなぁ。
・・・金かかるなぁw
宝くじ当たらないかなぁ。


※今日のスペシャルサンクス:しゅぅ
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
