スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 熱海。
2005年02月11日 (金) | 編集 |
頭痛が持病になりそうなたっきーです。

今日は熱海へ行って帰りに横浜行こうと思ってました。
とゆわけで2週連続で新幹線に乗りました。
今日は東京駅から乗車。
なんか新幹線に乗るときうれしいような切ないような
ものすごく複雑な気持ちになるのは・・・たっきーだけですねw
あと、ものすごく贅沢してるなってちょっと罪悪感もあったりw
だって大学生のときは新幹線に乗るなんてありえなかったしw

で、熱海。
初上陸です。
海で写真を撮りたかったのでとりあえず海が見える方向へw
駅って山の上にあるんですねぇ。
直進したら海だと思ってました^^;
とゆわけで写真撮りながらクネクネと坂を下りていきました。
到着した場所はサンビーチだっけな?とかいうところ。
写真撮って撮って撮りまくりました。
もうシャッターを切るのが気持ちよすぎるw
無理して買ってよかったぁw

ほかに良さげな場所も知らないのでずっとサンビーチにいました。
そいえばけっこう人が多かったのにもびっくり。
連休だし温泉街だから当たり前なのかもしれないけどw
写真は合計で130枚以上撮りましたよ。
気がついたら・・・ってかんじ^^;
明らかに失敗ってのは消してたから残ってるのは115枚だけど。

日が暮れかかってきてからは花の撮影なんぞにも挑戦しました。
「あたみざくら」とかいう桜のような花が印象的でしたねぇ。
ピンクとか赤色の花を見かけると春も近いなとかんじます。
風強かったけど^^;
そのせいで帰りは頭痛がピークで、横浜行く元気残ってませんでした・・・。
最初の予定では、東海道線で横浜まで行って、
帰りは東横線で帰ろうと思ってたけど、おとなしく新幹線で東京駅までw
予定外の出費だったけど、おかげで命拾いしたと思います。
あのまま横浜行ってたら途中でぶっ倒れてたわ・・・。

ちなみにまだ頭痛いです^^;
クスリ飲みまくったのになぁ。
明日までには治っててほしいです。
横浜行くからw
とゆわけで写真UPして早く寝る予定。
充実した1日でした♪
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
