スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いよいよ連休。
2005年02月10日 (木) | 編集 |
クド寒いたっきーです。

今日は特に予定もなかったし、おねーさんもいないし、
朝からゆーうつでした。
眠いのでぼけーっと作業。
久しぶりに肩凝りました。

そいえば、応募者のことで大阪に電話しなきゃいけなくて、
おねーさんと少し話せました。
かなりうれしかったです。
でもやっぱ電話じゃたくさん話せないし
いっしょに仕事したいですよ・・・。

帰りに写真のプリント用紙を買いました。
印刷をさっきから試しにやってるんですけど、
全面印刷ってどーやるの!?
バランスのとれてない余白がものすごくかっこわるいんですけどw

そして!!
カメラを持って初めて出かけてきました。
場所は、家からだいぶ遠いけど国道の陸橋。
車の流れるライトを写真に収めてきました。
風強いしめちゃくちゃ寒いから行くのやめようかと思ったけど、
やっぱ少しでも時間のあるときにカメラいじりたいし。
とりあえずこの1週間で必死に覚えたマニュアル撮影に挑戦w
まだまだ自分の思い通りの写真は撮れないけど、
それなりによさげな写真が撮れましたよ。
あとでUPします。
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
