--年--月--日 (--) | 編集 |


 やばい・・・。
2006年07月31日 (月) | 編集 |
この前よりは少し余裕があるたっきーです。

でもどうやら週末ずっと外にいたせいか、
風邪がぶり返したみたいで。
鼻水ノンストップエクスプレスは当たり前で
頭がぼーっとしてめまいもするしほんとヘロヘロです・・・。

誰か看病してくれとかそーゆうの以前に、
なんでこんなに病弱な体になってしまわれたんでしょう・・・。
それが悔しいやら情けないやら・・・。
ちゃんと規則正しい生活してるのになぁ・・・。

 ぬぬぬ・・・。
2006年07月30日 (日) | 編集 |
30Dを堪能しまくりたっきーです。

金曜日から今日までですでに500枚撮ってますw
すごい勢いです。

それはいいとして・・・
再び風邪の予感が・・・。

この前と似たような前兆が起きてるような気がしなくもないです。
むー・・・まだ現像全部終わってないけど・・・寝よう(つД`)

 見た人は絶対バトン。
2006年07月29日 (土) | 編集 |
※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
  「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!(こんなルールは破るためにあります)
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q1.最近のマイブームは?

昼はパスタ。

Q2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高い物:30D+24-105L 約30万
安い物:午後ティー120円 

Q3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?

あったようなないような・・・覚えてないw

Q4.最近ショックだったこと。

石田純一似のおっさんに無理やり唇を奪われる夢を見たこと・・・w

Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

先週の土曜日に親父と羽田空港で。

Q6.最近始めたいな…と思う勉強は何?

美術デザイン関係

Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?

カメラにつぎ込むw

Q8.年末年始の予定は?

旅に出たいねぇ~

Q9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。

・グッドモーニングコール
・フルーツバスケット
・ラブ☆コン
・こっちむいて!みい子

・・・5つもなかったw

Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

いい国作ろう鎌倉幕府

Q11.今年を表す漢字を一つ。


いろんな意味でw

Q12.お国自慢を一つ。

金沢の自慢って何かあるけ?w

Q13.好きな動物。

ねこ&ぺんぎん

Q14.自分の性格。

一匹狼ぽいとこが多々w
アホ。
好き嫌いが激しい(食べ物じゃなくてw)

Q15.自分の生活に欠かせないもの。

カメラ、音楽、自分だけの時間

Q16.ミーハーってどう思う?

ミーハーの知ったかは・・・

Q17.最近知った新しいこと。

あった気もするけど忘れたw

Q18.最近でかけたところ。

みなとみらい

Q19.今一番楽しみなこと。

1年ぶりの金沢帰省

Q20.今一番行きたいところ。

京都奈良、東北、北海道

Q21.初恋の人は?

もはやどれが初恋なのやらw

Q22.最近時間を忘れて没頭した物は?

写真・・・常にw

Q23.携帯に何のストラップをつけてる?

とれるので何もつけてないです。

Q24.好きな数字をおいくつでも。



Q25.ゲーム歴は何年ですか?

4~19歳くらいまでか。

Q26.おにぎりで好きな具は?

ツナマヨ・シャケ

Q27.寝るときの格好は?

Tシャツとかサーファー&ハーフパンツ

Q28.よく聴く音楽は?

ハードなロック

Q29.最近見た夢は?

今日何見たっけなぁー・・・忘れたw

Q30.好きな声優さんは?

堀江由衣
國府田マリ子

Q31.好きなゲームを5つ!!

みんなのGOLF
ダビスタ
天誅
エキプロ
スーパーマリオw

Q32.好きな芸人は?

やっくん・・・の新曲かっこよくない?w

Q33.好きな色は?

情熱の赤w

Q34.最近の萌えな出来事。

何かあったっけなぁ・・・

Q35.自分は何フェチ?

下っ腹?へその下付近フェチw

Q36.ドラえもんで欲しい道具といえば?

全部w

Q37.目玉焼きには何かける?

塩コショウ??

Q38.今日の天気は?

晴れてくれましたねぇ

Q39.好きな花は?

スノーフレークいいねぇ。

Q40. 得意料理を挙げるなら?

鮭チャハーンだったけど最近作ってないからなぁ・・・

Q41.ときめきを感じるのはどんな時?

ときめきをかんじたときw

Q42.自分を漢字で表すと?

「独」

Q43.好きな小説を5つ!

人間の証明

Q44.パソコンの壁紙は何?

名前も知らないアイドル?の写真w

Q45.理想のデートは?

二人で写真でも撮りつつ散歩

Q46.理想の女性(男性)をゲームのキャラであげると?

・・・朝比奈さんw

Q47.明日のご予定は?

雨降ってなきゃ写真撮りに・・・あ、免許更新に行かなきゃ!

Q48.今朝食べたモノは?

今日は下手すりゃ全食抜き・・・

Q49.10年後はどうなってる?

1年後すら想像できません・・・

Q50.好きなバンドを3つ。

B’z
レッチリ
LINKIN PARK

Q51.超能力が使えたらどうする?

新世界の神になるw

Q52.あなたにとって音楽ってなんですか?

シャウトw

Q53.青春とは?

振り返って後悔するもの(つД`)

Q.54あなたは、「問い何番」でやめようと思いましたか?

あぁ、たしかに長いなw

Q55.メガネはアナタの生きがいですか?

いいえ・・・。

Q56.紅茶のおいしい喫茶店を教えてください。

分かりません。

Q57.昨日の晩ご飯(aoiちゃんの質問)

UFO

Q58.最近寝てますか?

寝てるけど休めてない(つД`)

Q59.今、あなたが思っている事を教えてください。

RAW現像ってどないしたらええの?w

Q60.あなたの宝物

カメラw



長かった!さて写真撮りに行くかw

 30Dとレッチリがやばい。
2006年07月28日 (金) | 編集 |
衝撃受けまくりのたっきーです。

朝チャリ出そうとしたら足元からジジジジという音とともに黒い物体が・・・。
地面にセミが止まってたらしく朝っぱらから心臓止まりそうでした^^;

さて、帰りにみなとみらいで30D+24-105Lデビューしてきました!!
さぞすごい写真が撮れるだろうと期待してたら・・・あれ??
プレビュー見る限り何かしょぼいんですが・・・w
三脚使ってISもOFFにしてミラーアップまでしたのに何だこれは!
・・・と半分がっかりで帰ってきてPCで開いてみたら。

参りましたw

やばいですw
まじですごいです。
RAWの段階でめっちゃきれいです。
これは惚れますw
で、たっきーの現像でしょぼくなります(つД`)
いやほんとまじですごいって!!
がっかりして悪かったって!!
ごめんって!!
おれが悪かった!w

とゆわけでしょぼくならない現像がんばりますw


そして!Mステのレッチリ!!
これまたやばいw
もうーかっこよすぎる。
そしてアホすぎるw
これはもう素直にメロメロですw

いやーいい夜だったw
(いい1日だったとは決して言いませんw)

 こめこめうぉー。
2006年07月27日 (木) | 編集 |
物忘れのひどいたっきーです。

うたばんに米米CLUB出てましたねぇ。
中学生のころふつーに聞いてたけど、
たぶん全盛期は過ぎてたし、高校1年のときに解散しちゃったから
すっごく大ファン!ってわけじゃなかったんだけど・・・
あらためて見るとかっちょええわ。
なんで昔ちゃんと聞いておかなかったんだろって・・・。
めっちゃ聞きたくなったわ~
iTMSで配信してくれないかな。
いや、BEST探すか??

そいえば昨日HMV行ったときに
やたらかっちょええグループ発見しちゃったけど
名前覚えてないw
ラップがメインだけどコテコテHIPHOPじゃないかんじの・・・
あれもほしいなぁ。

でも何気に給料日まで金がピンチだったりします。
ちょいとカメラにつぎ込みすぎたw
後悔はないけどこれからどーしてくれよう?みたいなw



 TVほしいかもー。
2006年07月26日 (水) | 編集 |
長時間立ってるのはつらいたっきーです。

同僚と帰りに横浜ヨドバシへ。
たっきーはカメラのメモリーカードとリモコンを買いました。

で、同僚がTVとか詳しいのでいろいろ見てたんですけど
最近はずいぶんと安くなったんですねぇ。
きれいだし。
50とか60型のでかいのは部屋に入らないので
32型くらいのでいいからあってもいいかなーなんて。
でもまだ買い時じゃないかなと。
まぁ買い時以前に買えないですけどw

まずはケーブルかスカパーでWWEを見れるようにしてからだw
WWEといえばレッスルマニアのDVD出てたけど
9000円もするんだねー。
ちょいと買うには抵抗ある値段よねー。

 人生とは何ぞや。
2006年07月25日 (火) | 編集 |
肩が痛いたっきーです。

今写真編でミスチルの歌詞ちょいと拝借して彫刻の写真UPしてます。
といっても今日の分で終わりかな?w

んまぁ何かと心が病んでるのでまるで自問自答するかのようなw

今回撮った彫刻は上野の西洋美術館?でいいんかな??
に置いてある彫刻たちです。
小さいころ初めてそこ訪れたとき、
「考える人」を見て「すげー日本に本物があるんだぁー!」
とはしゃいだのは内緒ですw

にしても彫刻撮るの楽しいです。
撮る角度によって全然違う表現ができる(気がする)からw
もっといろいろ撮りたいけど
彫刻って何気にふだんの生活には縁のないものよねぇ・・・。

 うずうず。
2006年07月24日 (月) | 編集 |
・・・たっきーです。

長々と書いたのに消えてしまいました・・・。
タッチパッド?って触ってないのに反応するのね。

まぁ・・・あれです。
写真撮りたくてうずうずしてるってことですw
でももったいないからまだ触るのも怖いぞみたいなw

もう一度書き直す元気はないのでこの辺で(つД`)

 Yeah!めっちゃ30D。
2006年07月23日 (日) | 編集 |
一人ハイテンションなたっきーです。

ついに念願の30D買いましたっ!!
ついでにEF24-105Lも買いましたw
これから当分貧乏生活です。

いやーでもカメラマンたっきー第二章ってことで
これから楽しみですよぉー。
試し撮りできてないので30Dで撮った写真のUPは
来週以降になりますけどねん^^;

それまでに1週間かけてRAWで撮って現像するってのを
何としてでもマスターせねば・・・。
今までオールJPEGだったし。
あと説明書読んで使い方覚えなきゃ・・・。
KissDとはちょいと違うから写真は撮れても細かい設定が^^;

あぁぁぁー早く写真撮りに行きたいなぁー!!
このドキドキワクワクな気持ちって忘れたらあかんよねぇ。
最近忘れ気味だったけどw

 るーぶるるーぶる。
2006年07月22日 (土) | 編集 |
ちょー久しぶりにエンタとから騒ぎを見たたっきーです。

午前中は親戚の家へご挨拶に。
初めて地上波デジタルっちゅーもん見せてもらいましたw
ワンセグケータイも実物見たの初めてでした。
液晶TVほしくなりましたw

午後は上野へ。
ルーブル美術館展見に行ってきました。
彫刻っていいね。
当然のように撮影禁止だから撮ってないけど
めっちゃ撮りたくなったです。
それにしても毎回思うんだけど、
美術館とか博物館行くと、
必ずと言っていいほど足が痛くなります。
立ちっぱなしだから当たり前っちゃ当たり前だけど、
ふつーにずーっと立ってて痛くなるのと
美術館で痛くなるのだと、
美術館のほうが傷みが倍増というかw

そいえば久しぶりに山手線の右側通ったけど
・東京駅にまったく行かなくなったなぁ
・秋葉原変わりすぎでびっくり
・新幹線乗りたい
などなど完全に旅行気分?でした^^;

 頭の悪い会話は聞いてて痛い。
2006年07月21日 (金) | 編集 |
酔っ払いたっきーです。

親父が出張で東京来てたので
帰りに横浜でご飯一緒に食べました。
明日も一日一緒です。

さて、仕事柄個人情報をたーんと扱ってるんですが・・・
申込書の類なんですけどね、
今日送られてきた申込書の中に
「お客様が個人情報を書くことに云々」というメモが。
要は個人情報漏れるの嫌だから書きたくないわボケ!みたいな??

これ見た瞬間「絶対30代か40代の主婦でしょ??」と思ったら
案の定30代の主婦でしたw
まぁたしかにWinnyの個人情報流出とかいろいろ報道されてたからね。
敏感になるのもわかるけど、
誰もお前の個人情報なんかほしくねーよ!w
たぶんこの人はBSEが問題になったときは牛肉を買わず
鳥インフルエンザが問題になったときは鶏肉を買わなかったことでしょう。
あぁなんてわかりやすい人なんだ。

マスコミで報道されてる情報を全てと信じ鵜呑みにして考えることもせず
何でもかんでも敏感に反応してしまうおバカな大衆・・・大っ嫌いだねw

てか申込書に個人情報書かずに一体何の申し込みをするつもりなのよw

 ゴールド。
2006年07月20日 (木) | 編集 |
おなかすいたたっきーです。

免許更新のハガキが来てました。
更新は2回目です。
前回は初心者の緑色から現在の青色に変わりました。
そして!!
今回は免許取得から5年、
無事故無違反(危ないのもあったけど^^;)だったので
念願のゴールドですよ!!

・・・単に運転してないだけってのはおいといてw

でもほら、ちゃんと原チャ乗ってるから
運転自体はしょっちゅうしてるのですよ。
車の運転がめったにないだけで。

で、どーやら更新にかかる時間も30分くらいで終わるっぽい。
おぉ、なんて楽なんだ!!
そっか、前回は初回更新だったから2時間だったもんなぁ。

・・・ところで更新直前に事故とか違反したらやっぱゴールドにはならんのかな?w

 寒いねぇ。
2006年07月19日 (水) | 編集 |
まだ咳と鼻水止まらないたっきーです。

昨日今日と、まるで夏が終わってしまったかのような涼しさですねぇ。
過ごしやすくていいけど、やっぱ雨は勘弁です・・・。

今朝7時に目が覚めて、
あーあと20分寝れると思って二度寝したんですね。
そしたら夢を見たんですよ。
大雨で電車が止まって会社遅れますと電話してる夢w
で、何やかんややってたら12時になっちゃって
会社からはまだ来ないのかの留守電が入ってて
え、ちょっとなんでもう12時やねん!?みたいなw
うわーどーしよーとか思ってるところに目覚ましがなりました。

時計見てまだ7時20分であることにものすごくほっとしました・・・。
だってものすごくリアルだったんだもんー。
ま、遅刻せずにすんでよかった^^;

 雨うぜー。
2006年07月18日 (火) | 編集 |
てっきり梅雨明けたと思ってたたっきーです。

朝から雨だと激しくローテンション&体調が悪いです。
しかもチャリ乗れないし。
いや、乗ろうと思えば乗れるけど
海岸線出た瞬間に強風で傘が・・・w
なもんで徒歩だからちょいと早めに家出なきゃだし。

PhotoshopCS2がどうしてもほしくて、
いろいろ探してたんだけど、
どうも入れたらこのPC動かなくなるっぽいw
わからんけどw
で、いろいろ考えた結果、マック買うのが早いだろと。

でもなぁー・・・高いもんなぁー・・・。
何より使い方がわからんもんなぁw
PhotoshopとIllustratorとネットできればあとはいらないから
20万くらいに負けてくれないかなぁーw
ソフトは別でちゃんと買うからさぁー。

うー・・・でもやっぱ先にカメラだな・・・。
いつになったらねこたんと一緒に暮らせるんだか(つД`)

 にんともかんとも・・・。
2006年07月17日 (月) | 編集 |
だるだるたっきーです。

外から花火の音が聞こえます。
部屋からちょこっとだけ見えます。
でも雨なので家に引きこもってます。

あぁー雨のバカー!!
おれのせっかくの花火撮るチャンスをぉぉぉぉ!!!!

行ってもよかったんだけどさ、
まだ咳も残ってるしさ、
体もだるかったからさ、
雨の中行くのはまずいかなって。
てか雨だから中止だろって。
むしろ延期してくれみたいなw

むー・・・あきらめよ・・・。
あきらめも肝心だよ、うん。

 あぁグダグダな3連休・・・。
2006年07月16日 (日) | 編集 |
ほんの少しのすれ違いだらけのたっきーです。

いやー・・・計画を立てないとこうもぐだぐだになるのかってくらい
ものすごくひきこもりな1日でした・・・。
何かお祭りがあるらしくて、
それが夜の19時からかな??
で、写真撮りたいなぁと思ってたんだけど
今日だったか明日だったか忘れて、
調べてもよくわからなくて、
まぁ結局明日だったんだけど、
そのせいで出かける気力も時間もなくなってw

昨日横浜から帰るときに、
あまりに写真が満足に撮れなかったから
今日撮るつもりでいたんだけど、
よく考えたら今日横浜で花火あるんじゃんね。
そんな人がゴミのような場所に一人で突撃するのもアレなので
リベンジは来週以降で・・・。

あ、エブリデイに久しぶりに新コーナー作りました。
musicにiTMSで買った曲の一覧なんぞ作ってみました。
オススメ曲と違って、iTunes入れてる方は直でそのページいけるので
試聴もできて一石二鳥なナイスな企画だと思ったんですが・・・どーでしょ?w

 よこはまべいべー。
2006年07月15日 (土) | 編集 |
疲れきったたっきーです。

あまりの暑さにどこにも行く気がしなかったけど
家の中もえらい暑かったのでどーしたもんかと思ってたら
いつの間にか夕方になりましてw

とりあえずすずめさん撮りに行ったあと、
そうだ横浜に夜景撮りに行こう!と思い、
家を出たのが18時半。

ベイブリッジを近くで撮りたいなと思い、
元町中華街からてくてく歩いて行ったんだけど、
どーやって行けばいいのかわからなくて
ひたすらぐるぐるまわってましたw
しかもだいたい倉庫とかが邪魔で、
結局ここだ!ってポイントまで辿り着けなかったし(つД`)

なんだかんだで22時になっちゃったので
このまま帰るのも悔しいなぁってことで
赤レンガ行くことに。
で、ようやく三脚出して撮影だ!ってときに
今度はやたら写真がブレるんですよね・・・。
まだPCに落としてないからわからんけど
ほぼ全滅してる可能性も・・・。
なんか調子がおかしいんだよね・・・レンズか本体かわからんけど。

で、あれこれ試行錯誤してるうちに23時になっちゃったので
泣く泣く帰ることに。
みなとみらい撮りたかったのに・・・。
まぁ23時になるともう灯りもだいぶ減るからいいけど。

それにしてもほんっと横浜広すぎる!!
足がえらいことになってますよ??
横浜用のチャリほしいなぁー・・・。

 3連休かぁ。
2006年07月14日 (金) | 編集 |
早く旅に出たいたっきーです。

3連休なんてまだまだ先の話じゃん~
とか思ってたので、
ふらっと夜行バスで京都とか行こうかなとか考えてたのが
脆くも崩れ去りましたw

なもんで週末Imagine・・・暇人ですw
誰か遊んでください(つД`)

でもそろそろ花火の季節だしなぁ~
今年こそ花火撮影チャレンジしたいなぁ~
でも人多いしなぁ~
それだけでやる気なくすもんなぁ~


そいえば娘は橋から転落したなんて供述してるアホな母親がいるけど
てっきり殺したもんだとばっかり思ってたですよw
てか子供を殺す人間なんてのは絶対許せないし
ましてや自分の子供なんか論外?
ブサイクな笑顔でデスノートに名前書いてあげるよw

 まじで死にかけました・・・。
2006年07月13日 (木) | 編集 |
峠は越えたたっきーです。

まず火曜日の朝。
やたら咳がひどくて目が覚めました。
まぁたいしたことないだろと仕事行ったんですが・・・
夕方にはヘロヘロどころか今にもぶっ倒れそうで。
帰りの電車とかまじでしんどかったです。

で、家に着いた頃には震えるくらい寒くて、
咳も止まらないし頭痛もひどくて。
熱もけっこうあって。

PCつけるも↓の日記書くだけでそのまま意識を失いまして^^;

そんで昨日も症状が治まらなかったのでそのまま寝てました。


それにしても!!
一人暮らしの病気はほんと怖いです。
死を覚悟したからね・・・。
ってかほんと死にかけたよw

近くに友達も知り合いも親戚もいないから助けを求めようにも無理があるし
近所づきあいなんてあるわけもないし。
これで死んだらほんとに発見されるころには腐乱死体よ?w
あぁーせめて何かあったときに連絡つく近所の友達がほしい・・・(つД`)

 やばい・・・。
2006年07月11日 (火) | 編集 |
もうだめ・・・。

 バトン~。
2006年07月10日 (月) | 編集 |
瑞希ちゃんからいただきました~。
なかなか書けなかったけど^^;

1:回す5人を最初に書いておく

最近あんまりおじゃまできてないので・・・(つД`)

2:お名前は?

たっきー

3:おいくつですか?

来月で25・・・

4:ご職業は?

いろいろw

5:ご趣味は?

写真撮ったり歌ったり。

6:特技は?

シャウト。
夕日の写真w

7:資格何か持ってますか?

英検2級
免許・・・あ、来月でゴールドだ!w

8:悩みが何かありますか??

ありまくりで死にそうです。

9:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

最近はギョーザ。
てか米に合うおかずは何でも♪
でも卵焼きとか苦手だなぁ。

10:回す5人、その人の他己紹介を簡単にお願いします

(´・ω・`)

 人間なんてみんな自分勝手で。
2006年07月09日 (日) | 編集 |
病んでるたっきーです。

いやー、夏はもうすぐですね。
せみの声を今年初めて聞きました。
でも虫嫌いの人には嫌な季節ですよね。

お寺に写真撮りにいったんだけど
ちょっと止まってシャッター切るために集中しようもんなら
あっという間に足やら腕に蚊らしきものがw
30分もいなかったのに10ヶ所くらい刺されたよ・・・。

そいえばエブリデイとLastgardenのプロフの写真を
半年以上ぶりに変えました。
小さいからわかんないけどピントが目に合ってませんw
カメラマン失格だな・・・^^;

 なつかしのさいたま。
2006年07月08日 (土) | 編集 |
先週死にかけながらも今週も飲んだくれたっきーです。

新しいパンツがほしかったのとセール期間ってことで
前に住んでた埼玉の近所までわざわざ買いに行きましたw
一人で買い物するときに試着室使うってのはなかなか抵抗あるわけで。
なもんで仲のいい店員さんがいるとこのほうが安心なわけで。
でも行くの1年半ぶりくらいだったりするんだけどねw
絶対忘れられてるだろなぁ~と思ってたけど、
てんちょさんしっかり覚えててくれました。
で、おすすめのパンツも出してもらって。
いやー、久しぶりに1万以上の服買った!
買い物しました!ってかんじw

そのあと友達と池袋で合流して飲みに行きました。
先週あんなんだったので今日は控えめにw
帰りにゲーセン行ったんだけど、
でかプー2個、リラックマ数個、ガムたくさん取れましたw
また部屋にぬいぐるみ増えてきたなぁ・・・
誰かもらいませんか??w
無料で提供いたしますw

 七夕か・・・。
2006年07月07日 (金) | 編集 |
最近夜はまともに食べてないたっきーです。

七夕なんですね。
曇りですね。
そもそも短冊すらみかけませんね。
てか友達に今日誕生日のやつがおるので
七夕ってよりも誕生日ってイメージのほうが強いです。

願い事・・・するとしたら・・・
いろいろあるけど・・・
強力な寂しさに負けないアイアンマンになりたい・・・なぁ。
ねぇ誰かおくれよDEEPKISS

 誕生日プレゼントねぇ~。
2006年07月06日 (木) | 編集 |
何といってもたっきーです。

妹のりなちゃんから電話ありまして。
まぁ夏休みの話だったんだけどね。
りなちゃんの誕生日が8月12日なのですよ。
たっきーのちょうど2週間前。
んで、誕生日プレゼントよろしくって話になったんだけど
ろきしぃとかいうお店?の腕時計がほしいとか。

むー・・・全く知らんw

いや、3月にりなちゃんとその店で腕時計の話してたらしいんだけど
全く覚えがないのよねw
とりあえず近いうちにみなとみらいへ行かにゃ。
・・・いくらなんだろ。

 真夜中のCalling
2006年07月05日 (水) | 編集 |
電車内に急に入ってきたカメムシ?を柳沢もびっくりなシュートで外に蹴り出したたっきーです。
ちょっと嫌味ですw

昨日は何か暑苦しくて寝つきが悪かったんですね。
でもどーにか夢の世界へ・・・
と思ったところに電話が!!
しかも非通知!!
時間は1時!!

もーむかつきましたw
でもむかついて朝起きれないのも悔しいので
とりあえず寝ることにw
あ、ちなみに非通知と知らない番号は基本出ませんw

非通知拒否すりゃいんだけど
たまに会社からとか必要な電話かかってくるってときに
拒否解除しちゃってそれっきり設定し忘れってのが多いから
こーゆうときに困るよねw
ちゃんとあらためて拒否しときましたw

そいえば暗証番号変えたつもりでいたのに
番号が違いますって出るから
初期設定の0000から思いつくのいろいろやってみて
全然合わないからどーしたもんかと思ってたら
初期設定は9999だったぽくて無事に変更できました^^;
にしても買ってから1年経とうって時期にようやく変更とはw

 デスノートネタバレ注意?
2006年07月04日 (火) | 編集 |
とてつもなくたっきーです。

デスノート最終巻が出ましたねぇ。
いちおまだ読んでない方とかはご注意をw


にしてもさぁー!!
今まで読んできたマンガの中でもかなり大好きなほうだったのにさぁー!!
あの終わり方はねーだろ!!
最後の最後に何なのあの胸糞悪いかんじw

いくら最初からライト死ぬの決まってたとはいえ
やっぱ主人公なんだからさー。
これ以上続けてもグダグダだったろうから
終わらせる分にはいいけどさー。
ニアに負けるってのはなぁ・・・。
ニアってかジェバンニか?w

ところで藤原竜也のライトは違和感ありまくりだけど
最後のライトが悪あがきするところ?w
あの場面はぜひ藤原さんにやっていただきたいw

あー・・・すっきりしねーなぁちくしょー。

 中田引退かぁー。
2006年07月03日 (月) | 編集 |
全部忘れたいたっきーです。

ちょうどニュースステーションでやってるのでw
引退しなくてもJリーグ戻ってプレーしたほうがいいと思うんだけどなぁ。
代表はアレかなとは思うけど。

そいえば代表監督はオシムさんで決まったの??
オシムさんちょっと期待してるんだけど・・・
期待して・・・いいのかな^^;
んまぁじっくりまた一から育て上げてくれることを願います。

ところで柳沢さんはどうなんですかねぇ?w


 二日酔い。
2006年07月02日 (日) | 編集 |
ぐだぐだたっきーです。

とゆわけで今日1日死んでましたw
目覚めたときに頭痛薬飲んで二度寝したので
頭はそこまで痛くなかったけど
内臓がえらいことにw
気持ち悪いったらありゃしないw

なもんで家でゴロゴロ。
で、夕方に買い物行かなきゃってことで
外に出てみたらやたら空がきれいだったので
買い物したあとに江ノ島まで写真撮りに行ってきました。

久しぶりに夕日の写真撮りました。
もう夏なんだねぇ~。

 飲んだくれ。
2006年07月01日 (土) | 編集 |
死にかけたたっきーです。

起きたら雨降りそうで降らなさそうなびみょーな天気だったので
写真撮りに行くのはやめて、
1日どーしようか考えてました。
友達誘って飲みに行こうと思ったけどフットサルがどーのこーので断られw

しゃーないので定期買ってそのまま横浜うろつこうかなと出かけたんですね。
で、会社の人にダメ元で飲みに行こうよって誘ったらOKしてくれたので
そのまま飲みに行きました。

・・・そこまではよかったんだけどね。

久しぶりにつぶれましたw
いつもの倍は飲みました。
飲み屋でつぶれたのは成人式以来ですw
いやーひどかった。
家まで送ってもらっちゃったし。
Nさんほんとありがとw

