スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ひたむきで滑稽な逃亡者。
2006年06月30日 (金) | 編集 |
泣きたいたっきーです。

B’zのアルバム買ったんですけど
ピエロしか聴いてませんw
一通り聴いたかんじやたらかっこいいっちゅーか
今までの中でもかなりの出来じゃない!?ってかんじ??

でもピエロしか聴いてませんw
これはやばいくらいかっちょえぇです。
スポンサーサイト

 金沢の名産はプリンだって。
2006年06月29日 (木) | 編集 |
おなかすいたたっきーです。

どうも月末は忙しいらしいです。
疲れまくりです。

さて夏休み実家に帰るという話を仲間でしていたら
おみやげよろしくって話になって。
それはいいんだけど金沢の土産って
いまいち若者受けするもんないのよねぇ~。
で、何がいい?ってなるわけで。
向こうは何も知らんわけでw
じゃあー和菓子か松井サブレwみたいなことになるわけで。

・・・その話をしてたのが昨日の帰り。

で、今朝いきなり「プリンが名産なんだって!プリンでよろしく!」と言われましてw
プリンが名産なんて一度も聞いたことないから「は????」ってかんじで。
でもネットで調べたから確実だよーみたいな。
どこの情報だと思ってたら「実家大分でしょ?」って言われましてw

・・・あーた、前から金沢ゆうてたやないのw

昨日だって金沢って単語何度出てきたかw
結局その人が調べてきたのは大分の名産でしたw

てかどんだけ話聞いてないんじゃw

 自分の名前くらい。
2006年06月28日 (水) | 編集 |
おなかすいたたっきーです。

最近申込書なんかのデータ入力やってるんですけど
解読不可能な文字書く人がが多すぎますw
小学校のときに「下手でもいいから丁寧に書きなさい」って習いませんでしたか??
それとも実は日本人じゃないとか??
それならしょーがないなー・・・
って、んなわけねーだろっ!!

でもほんと、字を見るとだいたいどんな人間なのかわかりますねぇ。
・・・頼むから丁寧に書いてくださいw



 はう~。
2006年06月27日 (火) | 編集 |
お疲れモードのたっきーです。

帰りにB’zのアルバム買いに行こうと思ってたのに
わけわからん残業のせいで泣く泣くあきらめました・・・。
まぁどこぞの会社と違って金出るからいーけどw


そいえばおじさんにお昼ご馳走になったときに
自作の写真集作ろうかと思ってるゆうたら
金出してでも買うから僕にも1冊頼むよ!みたなこと言われてしまいました・・・。

まだどこのサービス使おうかも決めてなけりゃ
どんなテーマにしようかも決まってないし
もちろん写真だって決まってないw
でもあの調子だと夏休みに渡さなきゃっぽいなぁ・・・。

で、どーしよっかなぁと考えてる暇があったら
どんどん写真撮りに行くからさらに写真がたまるし
ちょいと選ぶの難しくなってきたぞ。

うーん・・・どーしよ。

 眠気との戦い。
2006年06月26日 (月) | 編集 |
フラフラたっきーです。

いやぁー今日も体調は絶不調だったので
クスリたくさん飲んで行ったんですよ。
もうー眠くて眠くてw

それでも何とか無事1日持ちました。
体調もだいぶよくなったし。

にしても風邪引かずに部屋を涼しくする方法ってないもんかねぇw

 やばいくらいだるい。
2006年06月25日 (日) | 編集 |
鼻水ノンストップメガミックスのたっきーです。

うむー・・・冷房つけっぱなしで寝てるせいか
鼻水が止まりません。
とめどなく流れます。
でも涙ほどキレイじゃないです。
鼻すするから頭もぼーっとしてます。

うー・・・早く寝なきゃ。

 出かけて家帰って出かけて家帰って出かけて帰ってきた。
2006年06月24日 (土) | 編集 |
3日分出かけた気がするたっきーです。

目が覚めたらやたら天気がよかったので
混む前にと思い午前中のうちに長谷寺と大仏へ。

で、帰ってきてケータイ見たら、
親戚のおじさんからめーるが来てて。
今鎌倉にいるから会おうと。
てことでもんのすんごいギュウギュウの江ノ電で鎌倉駅まで。
昼間から酒ごちそうになりました。

で、夜に友達と横浜だったのでいったん家に帰ってのんびり。
そのあと横浜へ。
そんなに遅くなかったけど(から?)どこの飲み屋も人一杯で。
もうここでいいやと入った飲み屋(某大手チェーン)で待つこと30分?
やっと座れてさぁビール!と出てきたビールは
泡も消えてりゃクソぬるくてw
ぬるいビールほどまずいもんはありません。
いくら忙しいからってぬるいビールを出すようじゃダメですね。
まぁしょせんアレな企業だからなぁ・・・。

帰りにゲーセンでぬいぐるみGETして帰りました。
そいえば初めて横浜をじっくり見てまわった気が・・・
って飲み屋探してただけだけどw

 あー夏休み。
2006年06月23日 (金) | 編集 |
頭痛いたっきーです。

夏休み1週間ほどもらえるみたいです。
ぎっしり金沢にいるか3日ほど帰ってあとはこっちにいるか悩み中。
明日友達と相談でございますね。
でも1年帰ってないからなぁ~。

さて、サッカーですけど。
もう話す気力もなくなるくらいだめだめじゃんよ。
奇跡は起きなかったとかTVでやってたけど
あんなんじゃ奇跡起こったところで結果は見えてるしw
まぁーそれにしても4年間の集大成があんなんでいいんですか。
ま、この経験を無駄にせずに成長してくれることを願うばかりですね。


 どいつもこいつも勝手なこと言いやがって。
2006年06月22日 (木) | 編集 |
電話をブチっと切られるのは大嫌いなたっきーです。

仕事柄?ゴルフ関係のアレコレもやってるんですけど
ゴルフやりたいなぁ~とふと思ってみたり。

ちなみにゴルフはPSでみんなのゴルフやってたのと、
大学の授業で1年だけ打ちっぱなしっぽいもんやってた程度ですw

もうちょい安けりゃねぇ~
気軽にできるんだけどねぇ~
一生縁がなさそうだ・・・・。

それにコース出ても写真撮りたくてゴルフどころじゃないかもw

 めっちゃ寝坊。
2006年06月21日 (水) | 編集 |
歩きつかれたたっきーです。

いつも7時半までに起きて、
8時までには着替えて、
8時10分までには家を出て、
8時20分には電車に乗って
8時半に乗り換えて、
9時過ぎに仕事場に着くのです。
んで9時半から仕事。

で、今朝の目が覚めた時間が8時半。

え!!!!ってかんじでw
ここで選択肢は3つ。
1.あきらめてもう一度寝る(サボりw)
2.間に合わないけど遅刻しますと連絡してのんびり行く
3.あきらめたら試合終了なので急いでみる

この3つでだいぶ悩んだけど
理論上は間に合うんじゃないかという結論を出して
とりあえず急いでみることにしましたw

とにかく乗換えが多いのでひたすらそこはダッシュで。
もうー1本でも乗り遅れたら即アウトの状況で
何とも運良く全部間に合いましてw
無事9:25に着きました。
かなりの奇跡ですね・・・。

でも寝起き直後に全力疾走と間に合うかどうかの極限状態で
着いた頃には真っ白に燃え尽きた状態?w

しかしまぁなんで起きれなかったんでしょ・・・。

 さっさと書いてさっさと寝る。
2006年06月20日 (火) | 編集 |
久々にビビビっときたたっきーです。

ROOSTERを買いにHMVへ。
探してたらLOSTPROPHETSのCDが。
そいえばLINKIN PARK聞いてた頃に
LINKIN PARK好きならオススメ!って言ってたなぁ~なんてことを思い出して
試聴してみました。

うぉぉぉーーーー!!
かっちょえぇーーー!!
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁーーー!!
てかなんで今まで聴かなかったのよーーー!!

ってかんじで即買いですよw

そのオススメ言われてたころに何度か買おうと思ったことはあったんだけど
試聴できなかったので保留保留で今に至ったってかんじでw
いやぁー・・・残念。

残念といえば、今月号載れませんでした・・・。
先月号より自信あったんだけどなぁ~。
選者の好みの問題か??
顔色伺うような撮り方したくないしなぁ~。
・・・うん、あきらめよ。

そいえばいまさらだけどクロアチア戦で
柳沢があの決定的なチャンスを外したことに対して
「急にボールが来たので・・・」みたいなこと言ったらしいけど
サッカーってそーゆうスポーツじゃなかったっけ?w
野球みたいにじっくり見て打つスポーツだったっけ?w
日本の代表ともあろう人がそんなんじゃそりゃ勝てんわ。

 やってらんねぇー。
2006年06月19日 (月) | 編集 |
ムカムカパラダイs・・・たっきーです。

あぁー酒飲みてぇー!!
ぐでんぐでんになるまで飲んで全部忘れたいわー。

・・・まぁ嫌なことがね、あったんですよ。
はよ寝よ・・・ほんとやっとられんわ。

 サッカーねぇ。
2006年06月18日 (日) | 編集 |
おなかいっぱいたっきーです。

好きなタレントは?といきなり聞かれて
答えようにもなかなか名前が出てこなくて
やっと出てきたのが鈴木あみだったので
鈴木あみゆうたら
「あぁ、アヒル口とか好きなんですか??」と
見事に好みを言い当てられましたw
+三角形っぽい目ねw

さてクロアチア戦ですが。
もうオーストラリア戦で閉幕してるので
特にドキドキもなく。
期待するからがっかりするわけで。
期待しなけりゃ勝ったときの喜びも大きいわけで。
てかふつーに勝てると思ってませんのでw
大黒早く出してくれるなら応援しますw

 ふぅ・・・。
2006年06月18日 (日) | 編集 |
一安心たっきーです。

結局アンインスコして新しく入れなおしましたw
で、ようやく写真も編集終わりました。
疲れたー・・・。

だいたいトラブルが起きたときは
何が原因なのか心当たりがあるんだけど、
今回はまったく心当たりがないだけに苦労しました・・・。
別にスキンいじったわけでもないし、
ウイルスも感染したかんじはないし、
Photoshopも全然いじってなかったし。

まぁ強いて言えばメモリがいっぱいいっぱいだったくらい??
でも今までも同じ経験してるのにこんな症状出なかったし。
うむー。

そいえばメモリ増やしたいけど電気屋さんにPC持ってって
メモリ追加してくれゆうたらやってくれるんかなぁ??
前は買ったときについでにやってもらったからなぁ・・・。
うむー。

・・・寝るかw

 え・・・・。
2006年06月17日 (土) | 編集 |
焦り気味たっきーです。

やばいです。
Photoshopで写真編集して保存しようとしたらフリーズします。
ってかタイトルバー?一番上のアレの下のメニューあるじゃないですか。
ファイルとか編集とか。
ファイルだけ開けません・・・。
ほかはいけるのに。
再起動したけど直ってないし・・・。

どーしよ・・・。

 満身創痍。
2006年06月16日 (金) | 編集 |
満身創痍の意味がいまいちよくわかってないたっきーです。

8時くらいには家出るんですけど
目が覚めたら7時40分くらいで。
うっそ目覚まし鳴らなかったんか!?と確認したら
OFFになってるしケータイも待ち受け画面になってるし。
・・・自分で無意識のうちに消したんか?w
しかもセキがひどくて。
疲れがたまってるんかな~。

まぁそんなこんなで急いで用意して出たんだけど
夕方は雨止むゆうてたからチャリで行くことに。
でも海沿い出たとたん強風で傘がえらいことにw

結局ずぶ濡れになりながら電車に乗ってえんやこら。
・・・のはずがありえないくらい大混雑で。
初めて人酔いしました・・・。

で、やっとこさ会社着いたけどもうー気持ち悪くて気持ち悪くて。
プラス頭痛やら寒気やらそりゃもう座ってるのもやっとな状態で。

早く帰って休みなよ~とみんな言ってくれたけど
寝坊して急いで出かけて雨の中ずぶ濡れでチャリこいで
人酔いしながら苦労して1時間かけて会社来たのに
30分で帰るってのが悔しくてw
さらに違うことやりそうだったから覚えたかったってのもあって
午前中は意地でも「いや、大丈夫です」ゆうてがんばったけど昼に力尽きましたw

で、帰ってきてひたすら爆睡。
寝たらだいぶよくなったけど
今度はおなかがいたくてw

どないなっとんねんっ!

・・・ってことで寝すぎて眠れなさそうだけど
ゆっくり休まなきゃなぁ~。

 ギャラリーフェイクってどうよ?
2006年06月15日 (木) | 編集 |
おなかいっぱいたっきーです。

仕事の前とか昼休みとか暇な時間があったら本屋行くんですけど
たぶん周辺で唯一の本屋が写真系の雑誌とか本少なくて寂しいです。

・・・じゃなくて、たまたまマンガのコーナー通りかかったら
おもしろそうなタイトルのマンガ見つけました。
それがギャラリーフェイクだったんですけど。

中身が見れないのでその場は保留で。
で、同僚に聞いてみたところ知ってるみたいだったので
いろいろ聞いてみたんだけど・・・

話はかなりおもしろいらしい。
でも絵が下手らしいw

とゆわけで昼休みに再度本屋へ。
ビニールの隙間から絵を見てみる。

・・・たまたま開いたページが上半身うつってたんだけど体のバランスがw

でもそれだけじゃわからないのでさらに保留。
で、帰ってきてから調べてみようかなと思ったけど
すっかり忘れてて今に至るという状況ですw


・・・で、どうなのよ?w

 つかりた・・・。
2006年06月14日 (水) | 編集 |
最近はケータイを携帯してないたっきーです。

まぁほんとにもう何かいろいろあって疲れました。
はよ寝よ・・・。

そいえば上司?っぽい人が女性で、
いろいろ指示とかやり方とか教えてもらうんですけど
その最中に「どこに住んでるの?」みたいなこと聞かれたので
ふつーに「鎌倉ですよ~」みたいなこと言ってたんですが
それを聞いてた同僚が帰りに
「あんたも(その人に)どこ住んでるのかくらい聞きなさいよ~」
みたいなこと言われたんだけど
んなこと言われたって興味ないのに聞いたって仕方ないじゃんw
てか説明してもらってるときに急にそんなん聞かれても
仕事と何の関係があるんだ!?ってかんじになりますですよ・・・。

雑談は雑談で雑談らしい会話をするべきタイミングで頼みます・・・。
聞き返さないけどなw


 管理者バトン?
2006年06月13日 (火) | 編集 |
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの →kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→ビバ子→karat→ シャオリシュ→ぽふゆい→たっきー



◆貴方のHNを教えてください。

たっきー

◆貴方のサイト名を教えてください。

たっきーの毎日がエブリデイ。
Lastgarden -takki's photo website-

オススメ曲&マンガなど見たい方はエブリデイへ。
写真見たい方はLastgardenへどぞー☆

◆いつからサイトを運営し始めましたか?

エブリデイは2005年3月
Lastgardenは2006年2月

◆管理人歴はどれくらいですか?

2004年11月~です。

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 

エブリデイは・・・・って上に書いちゃったなw

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

若干日本語になってなくなくない?w

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
サイトやってる方どなたでもぜひぜひ♪
瑞希ちゃんよろw



にしてもブログだのmixiをサイトって言うのやめてくれないかねぇ?
特にニュース番組。
あと前略プロフ作っただけでサイト持ってるとかさ・・・論外w

 おやすみなさい。
2006年06月13日 (火) | 編集 |
ジーコには失望したよ・・・。

川口かっこよかたよ。
最高だったよ。

うん、いいW杯だった。

 さぁ日本戦っ!
2006年06月12日 (月) | 編集 |
ドキドキたっきーです。

いよいよですねぇ~。
緊張してきたよ?w
いまさらここで何-何で勝つとか負けるとか予想しても
なるようにしかならんのでじっくり見ることにします。

できればいい気分で眠れますようにw

 のんびりまったり。
2006年06月11日 (日) | 編集 |
たくさん寝たのに気持ち悪い夢で寝た気がしないたっきーです。

たまに夢で必死に声出そうとしてるのに
声が出ないってのありません??
今日はそーゆう夢だったんです・・・。

起きてからどっか写真撮りに行こうと思ったけど
雨降ってたのでひきこもり。
でも15時半頃は雨降ってなかったみたいなので
のんびり近所を散歩してから江ノ島でねこたんと遊んでこようかなと考えて
外に出た瞬間雨降りだしやがりましてw
めんどくさいからそのまま傘も差さずに散歩してましたw

日本vsオーストラリア今日だと思ってたけど明日なのね・・・。
明日はさっさと帰ろう。

あ、昨日とってきたりろ&すてぃっちのぬいぐるみ撮ってみたー。
↓適当に撮ったので何の工夫もありませんw

20060611210950.jpg




 ケータイ忘れて愉快なたっきーさん。
2006年06月10日 (土) | 編集 |
やっとこさ帰ってきたたっきーです。

今日は15時に池袋で友達と待ち合わせしてたのですよ。
で、ケータイを家に忘れたことに電車の中で気づきまして。
まぁフクロウに行けば会えるからいっか~と思い
いざ池袋に着いてみたらいないじゃないですか!

どうにかして連絡をとろうにも、番号もわかんないし連絡のとりようがなくて。
共通の実家の友達の電話番号だけは知ってたから
ひたすら公衆電話からTELするも何の反応もなしで。

そんなこんなで気づけば18時でw
最後にもう一回実家の友達に電話してみたらやっとこさつながってw
それから友達にも連絡とってもらって、無事19時半に合流できました^^;
実に待ち合わせから4時間半・・・w

ほんとは歌いに行く予定だったんだけど
もう夜遅かったしそのまま飲みに行って、
そのあとゲーセンへ。

飲みでサイフがすっからかんになっちゃったたっきーは
唯一残ってた100円玉でリロ&スティッチ?のぬいぐるみにチャレンジ。
あの青い化け物っぽいものね。
そしたら1回でとれちゃったんですよこれがw
びっくりだよw

なんかえらい目にあったけどまずまずの1日でしたw
・・・にしてもケータイなかったころはみんな待ち合わせでちゃんと会えてたのかなぁw

 さーて来週のたっきーさんは。
2006年06月09日 (金) | 編集 |
たっきーです。

梅雨ですねぇ~。
雨ですねぇ~。
気分が乗りませんねぇ~。

さて来週は

■W杯のせいで寝不足たっきーさん
■下手すりゃ飯食う金がないかもたっきーさん
■早く30Dがほしいたっきーさん

の3本でお送り・・・するわけねーだろっ!
でもこの3本は本気です。
本気と書いてマジです。
テンションおかしいです。
んがんぐ。

 つかりた・・・。
2006年06月08日 (木) | 編集 |
日に日に(いろんな)傷が増えていくたっきーです。

もうー日記書く気力もないわ・・・
指示は先に全部言え!ってかんじです。

・・・早く寝よ。

 実は。2
2006年06月07日 (水) | 編集 |
聞いちゃったかと言われれば聞いちゃった村k・・・たっきーです。

いろんな知らない場所を旅したり原チャで探検すると
あ、なつかしい!って思う瞬間があります。
デジャブとは違うけど前にも見たなぁ~とか思いつつ。

そいえば小さいころから春休みとか夏休みとか
家族でいろんなとこ旅行してたんですよね。
だいたい車だったから、知らない場所を走ると
そのときのことを思い出すんですね。
てなことに気づきましたw

今のたっきーはそんな旅行好きの親のおかげなんですね。
そいえば親父も一眼レフ持ってた時期があるらしい。
風景とかは撮ってなかったみたいだけど。
・・・親の影響っておそろすぃw

 実は。
2006年06月06日 (火) | 編集 |
もうーやばいくらい眠いたっきーです。

実は最近新しい仕事始めまして・・・
ってなことを書こうと思ってたけど
残業させられてさっき帰ってきたばっかりなので
疲れて書く気力がありませんw

おやすみなさいw

 親にほめられた・・・。
2006年06月05日 (月) | 編集 |
かなりお疲れのたっきーです。

そいえば前に実家に電話したときに
雑誌に載ったから本屋行ったら見てね~と言っといたんですけど
昨日めーるがきまして。

すごいね!プロ並みの写真やね!みたいなかんじでほめられました。
こんな気持ち悪いくらいめっちゃほめられたの初めてかもしれんってくらいw
音楽やってたときなんて反対するばっかりで
ほめるどころか聴く耳持たなかったのにw

でもまぁ親も認めてくれたってのはうれしいね。
それで食ってくなんて言ったらボロクソだろけどw
・・・の前に無理なの十分承知ですがw

 葉山~戸塚。
2006年06月04日 (日) | 編集 |
最近ちょっと金使いすぎたっきーです。

とゆわけで葉山に行ってきました。
県道27号は地図見る限りせまい道なのかな~と思ってたら
意外と広くてのんびり走れませんでしたw
で、迷いながらも山の中へ。
なんかめっちゃ奥多摩思い出しました。
まぁ奥多摩よりは家もぎっしりでちょっと違うけどw
滝と棚田撮れたからよしとするか。
川がいまいちよくわからんかったけどw

そのあと家に帰ってから戸塚へと行きました。
定期入れがかなりボロボロだったので買い替え。
本命コムサだったけどちょい奮発してバーバリーにしました。
帰りに香水も買いました。
今回は数年ぶりにブルガリのオパフメ。
一番石鹸っぽい匂いで好きかも。
あと、30Dの本買ってきました。
これで本体買うだけだなw

なんか久しぶりに休日っぽい休日過ごしたかんじ。
あ・・・江ノ島駅のすずめさん撮ってくるの忘れたw

 頭痛が痛い。
2006年06月03日 (土) | 編集 |
酔っ払いたっきーです。

寝違えたのか寝不足なのかずっと首が痛くてですね・・・。
それに伴ってかわからんけど頭も痛くてですね・・・。
うむー・・・

今日は早く寝よう・・・。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。