--年--月--日 (--) | 編集 |


 寝坊と馬とデスクトップ。
2006年04月30日 (日) | 編集 |
死んだように眠り続けたたっきーです。

気付いたら天皇賞がちょうど発走したとこでしたw
ギリギリ生でディープインパクトの勝ちっぷり見れました。
相変わらずすごすぎ。
海外行くより国内で勝ちまくってほしいけどなぁ。

見終わったあと出かけようかと思ったけど
体だるかったし薄曇りだったし風強かったからやめましたw

で、いろいろいじってデスクトップを大幅に変えてみました。
こんなんできましたー!
・・・ってスクリーンショットでも見せれればいいんだけど
恥ずかしいのでなしw

でもかっちょよくなりました。
デスクトップにTV番組表もつけました。
これでいちいち番組表にアクセスしなくても大丈夫ですw

でもやっぱウインドウとかの色がXPのアレから
黒に変わったのが一番お気に入りだねぇ。
新鮮すぎw

 迷子の迷子のたっきーさん。
2006年04月29日 (土) | 編集 |
おなかすきすぎたたっきーです。

まぁいつものよに原チャで写真撮りに行ったんですけど
時間が時間だっただけに行くとこなくなりましてw

で、R134じゃなく下の道から逗子へ行ってみることに。
いちお目的地は森戸海岸?だったんですけどね。
下の道だからさっぱりわかんなくて、
かといって後ろから車は来るしスピード落とせないから
直感で突き進んだわけですよ。
でも明らかに方角は遠ざかってるだろみたいなw

案の定まったく知らない商店街に出てしまいまして^^;
逗子駅周辺ならまだ行ったことあるからあれだけど、
あとで地図見たらさらに奥のほうまで行ってたっぽいw

で、どうにか元来た道に出れたからコンビニで地図確認して。
海岸あきらめて披露山公園?に行きました。
途中でものすごい別世界に迷い込みましたけどw

披露山公園は江ノ島と富士山が重なって見える?ぽいので
秋が近くなったら夕日はここで撮ろうと決心してみたり。


結論。
近所で迷うって・・・切ない(つД`)

 続・フレーム云々。
2006年04月28日 (金) | 編集 |
頭と首が痛いたっきーです。

フレーム・・・つけることで落ち着いたけど
いまだに外部リンクが・・・w
もう半分あきらめたけどw
フレームなしから外部へは別ウインドウで、
フレームあるページからはフレームありで。
これしか思いつかん!w

てなことも含めていろいろやってたら
PCが危うくぶっ壊れそうになりました^^;
原因は・・・まぁ何ともくだらない理由だけどw

ぶっ壊れなくてよかった・・・。

そして、いつになったら移転完了するのやらw


 フレームつけるべきか否か。
2006年04月27日 (木) | 編集 |
お疲れ気味のたっきーです。

まぁーせっかくだからLastgardenにも
フレームつけてみようかなぁとか思って
いろいろやってたんだけど、
ん~・・・どーなんだろ??
いいっちゃいいんだけど、
何か足りないような・・・。

あとTOPはフレームなしで各ページ開いたら
フレーム出る、みたいな作りなんだけど、
フレームのないTOPから外部リンクの日記とかBBSに
フレーム付きで表示するときってどーするんだろ??
さっぱりわからん・・・。

 なはは^^;
2006年04月26日 (水) | 編集 |
スタイルシートにコンプレックス持ってるたっきーです。

シンプルでクールなイメージで作ってきたLastgardenですが、
TOPが物足りないなぁと感じるようになりましてw
てか何としてでもスタイルシート使ってやりたいなぁと思いましてw

で、昨日あのメモ帳の進化したようなやつDLしたあとに
ほかにも使えるソフトないかいろいろ見てたら、
StyleNoteっての見つけまして。

これでどーにか勉強できんかなぁと思ってDLしたけど
昨日のやつとたいして変わらなかったし
使い方もさっぱりなのでそのまま放置・・・

だったんですが!

タグはある程度理解できてるから
ちょっとだけいじってみようと思って使い始めたら
あら使いやすいじゃないの!みたいなw

で、結局TOP作り直しちゃいましたw
しかしスタイルシートについては相変わらず
何が何なのかさっぱりわからないので全く触らずw
ひたすらテーブルで作りましたw

でもかっこよくできたんだよ??w

そのままUPしちゃってもよかったんだけど
運よく理想的な鯖見つけましてw
といってもあそこですけどw

なのでLastgarden移転させることにしました。
てかしましたw
今のHPについての愚痴は独り言のほうで
ひたすら書き連ねてますのでよかったら見てくださいw

移転完了したらリンク全て変えます。
楽しみ~♪


 便利なツール。
2006年04月25日 (火) | 編集 |
おなかすいたたっきーです。
これ書き終わったら飯作ります。

たっきーはHPをメモ帳でひたすらタグ打ちで作ってるんですけど
メモ帳ってドラッグで位置変えたりできないし
ちょいと何か不便だなと思いつつもエディタてのがよくわからず
ひたすらメモ帳使い続けてたんですけどね、
ひょんなことからTerapadってゆうエディタ見つけまして。

まだ更新する機会ないから本格的にいじってないけど
ちょいと使ったかんじめっちゃいい!!です。
色も変えれるしドラッグで位置も変えれるし♪
メモ帳しか知らなかったたっきーには衝撃的でしたw

これでちょっとは更新頻度も上がるかな~。
・・・Lastgardenは毎日のように更新してるけどw

 デパートはおめかしして。
2006年04月24日 (月) | 編集 |
眠いたっきーです。

なんかふと昔のことを思い出したのですよ。
激しくローカルネタですが。

金沢に大和ってゆう高級?デパートがあるんですけどね、
月に1~2回家族で出かけてたんですよ。
普段はジャスコとかなんですけどw
でですね、そのときだけはやたらちゃんとした服を着させられるわけですよ。
小学校低学年くらいまでは、言われるがままに服着てたけど
成長していくに従って、何かおかしいんじゃないのかなとw
別に普段着でもいいんじゃないかと思い始めるようになりまして。

そのようなことを親に言ったときは
「ちゃんとしたとこ行くんだからちゃんとした格好しなきゃ」
みたいなこと言われたけど、
それはジャスコだろーが大和だろーがいっしょやろみたいな?w
納得いきませんでしたねぇ。

そんなんだからいまだに片町とか竪町行くのには抵抗ありますw

でもまぁそんなのも小学校までで、
中学入ったらいっしょに出かけることもなくなったけど。


・・・なんか急にね、思い出したんだよねw
なつかしいなぁ~。

 むむむむむ。
2006年04月23日 (日) | 編集 |
はっぴーばすでーたっきーです。
いや、たっきーじゃなくて友達なんですけどね^^;
もう25歳かぁ・・・4分の1世紀ですよ。
たっきーもあと4ヶ月か・・・。

相変わらずだるいです。
まぁ昨日まではだいぶよくなったけど
首の後ろが痛い。
すんげー痛い。
横になってなきゃ取れちゃうんじゃないかってくらいw

そいえばさっきサザエさん終わってそのままフジテレビにしてたら
なんかチンパンジーの番組やってましたねぇ。
かなりおもろかったですw
チンパンジーってあんなことできるんや~みたいなw
もっと見たいけどなぁ・・・今週だけ??

 むむむむ。
2006年04月22日 (土) | 編集 |
だるすぎたっきーです。

半日以上眠り続けてたみたいです・・・。
ちらほら目は覚めたけどすぐに夢の中へw

寝すぎたせいか首が痛いです。
体に力が入りません。
昨日とはまたちょいと違っただるさ。

まぁこれで昨日みたいなピカピカの晴れだったら
激しく後悔してただろけど
なんか曇ってたし寒いからいっかw

 むむむ。
2006年04月21日 (金) | 編集 |
ふらふらたっきーです。

なんか昨日から体がだるくて倒れそうです。
めまいが起きる前の瞬間が続いてるかんじ?w

そいえば昨日の夜?に地震ありましたねぇ。
爆睡してたのに起きちゃったよ・・・。
すんげー揺れで絶対震度4以上あっただろ!と思って
飛び起きてネット調べたのに鎌倉市震度2だったよ・・・。
こりゃほんとまじで大地震きたらこの家やばそうw


 出さないで後悔するより出してすっきり。
2006年04月20日 (木) | 編集 |
タイトルがエロくなってしまったたっきーです。

いや、先月の今日は雑誌に自分の写真載っててびっくりしたなぁ
ってのを思い出しましてですね。
今月号掲載分には応募してないから
見てもハラハラドキドキとかないわけで。
出せばよかったなぁ~とちょっと後悔したり。
別に出せば載るって限らんけどさw

来月号掲載分は応募してあるので
来月の今日のたっきーはどーしてるんだろなぁ。
喜んでてくれw

再来月号分の写真もはよ送らにゃ。

 デスノートどーなってんの??
2006年04月19日 (水) | 編集 |
スペクタクルたっきーです。
スペクタクルの意味は知りません。

先週くらいからデスノートちびちび読み返してて
昨日読み終わったんだけど、
今現在デスノートはどーなってんの??

何か気になって調べてみても
最終回だの死んだだの撃たれただのそんなんばっかで
全然話が見えてきませんw

まぁ読んでないから当たり前だけど。
てかジャンプ読めば済む話だけどw

うあー続き気になるなぁー早く読みたいなぁー
ってか終ってほしくないなぁー・・・。



 初依頼??
2006年04月18日 (火) | 編集 |
ワクワクなたっきーです。

えー、たっきーの写真を使いたいとの依頼が
来たっぽいですw
っぽいってのは、まだ正式に話を伺ってないのでw

依頼してくれるのはもちろん、
たっきーの写真見て気に入っていただけたというのが
何よりもうれしいです。

とりあえず詳細はわかり次第追って報告する。(←使いたかったw)


いやもうほんと、ありがとございます♪

 うむ。
2006年04月17日 (月) | 編集 |
若干髪切ったたっきーです。

ニュースなんか見てると
日記にこれについて書いてやろ~とか思うけど
そんなのが次から次へと出てくるので
結局何書きたかったんだっけ?みたいなw

そいえば今日ランキングが2つとも
15位以内に入りました!!
あれ?今日だっけ?w
今下がっちゃったけど(つД`)
愛のクリックどうかよろしくお願いしますっ!
せめて12位まで上がりたいw

 やぶさめぇ~。
2006年04月16日 (日) | 編集 |
朝から何も食べてないたっきーです。
いつものことです。

鶴岡八幡宮で流鏑馬があるってことで行ってきました。
何気にたっきーこーゆうイベントものは
カメラ買ってからは初めて・・・だと思われますw

まぁね、流鏑馬はね、昔からね、
一度は見てみたいって思ってたのでいい機会でした。

・・・それはいいんだけど雨がねぇ。
もう靴はびしょ濡れで気持ち悪いし。
しかも写真撮るために2時間くらい前から
同じ場所でひたすら待ってたしw

でも本番始まっちゃえば迫力ありました。
ひたすら雨の中待った甲斐もありましたw
ありゃー無理だよーw
走ってる馬の上から矢を射るってw
戦国時代の人はすげーなぁw

さて写真ですがそりゃもう悲惨でしたw
ピントが合わないんですw
連射はできないのは仕様だからしょーがないとしても・・・。
なもんで何回か撮るチャンスはあったけど
もうとりあえず1枚だけでもピント合っててくれればいいやみたいなw
結果はさすらいたっきー写真編へw

で、終わってからが大変でした。
5時間?くらいじっとして歩いてないから
足に力が入らなくてw
何かガクガク震えてて大変でした^^;

とゆわけで今日はいつもより疲れたけど楽しかったです。
まぁ・・・イベント系は一人で行くもんじゃないなって
心の底から思ったくらいですね・・・。

 酒バトン。
2006年04月15日 (土) | 編集 |
ガッシュさんからの頂き物。
最近はあんまり飲まないけどw


Q1.酔うと基本的にどうなる?
第一段階:普段もよく笑うけどさらに笑うようになる
第二段階:笑ってはいるけど物に対して攻撃的になる
第三段階:笑いすぎで気持ち悪くなる
第四段階:死ぬ

Q2.酔っぱらったときの最悪の失敗談は?
まじで死にかけた

Q3.そのときは何をどのくらい飲みましたか?
ウイスキーをストレート含めてビン半分以上??
全て一気だったはず・・・(←一気だと酔うスピード倍増)

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じ?
1日以上眠り続けたw
 
Q5.酔っぱらった時に迷惑をかけたひとに謝りましょう!
本当ごめんなさい・・・。
もう飲みませんから・・・(つД`)

Q6.冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
とゆわけで家では飲みません。

Q7.好きな銘柄は?
生なら何でも~

Q8.最近最後に飲んだ店は?
えー・・・羽田空港かなぁ。

Q9.良く飲む、もしくは思い入れのある5品
【よく飲む】
生びーる

【思い入れ】
ウイスキー・・・w

~次にバトンを回す人~
お酒飲める方(20歳以上ね)どんどん持ってってくださいましw

 みんなにありがとう。
2006年04月14日 (金) | 編集 |
肩こりたっきーです。

さて3日前に初参戦したさすらいたっきーのランキング。

おかげさまで写真編

現在32位!!


そして湘南編

現在35位!!


すげー!!
みなさんほんとにほんとにありがとう!!!!

まさかこんなに伸びるとは思ってなかったのですよ。
もうほんとにクリックしてくれたみんなに
感謝しても感謝しても感謝しきれないくらいです!!

まだまだ上目指してがんばりますので
これからも応援よろしくですっ!!

 チャンネル増えたぁー!!
2006年04月13日 (木) | 編集 |
お腹いっぱいたっきーです。

木曜日21時台は見るもんないなぁ~と思い
チャンネルまわしてたけど見るもんないから
いいやと思って番組表見てたんだけど、
そいえば引越してきてからTVのチャンネル設定してないなぁ
なんてことを思い出して、
チャンネル設定したら2つも見れるとこ増えました!!

でもどっちがTV神奈川??なんだろ・・・。
番組表もないしわかんねぇ・・・。

てか設定が東京都になってたんだけど、
TV埼玉が見れなかったのって、
もしかしてそのせいだったりする・・・??
だとしたらめっちゃへこむんですけどw

おれの6年間返せー!!ってかんじw
福田が現役の間に浦和レッズ戦見たかったよ・・・。

 箸の持ち方。
2006年04月12日 (水) | 編集 |
食べ過ぎてお腹痛いたっきーです。

さて以前にスーパーでの出来事を記事にしましたけど。
(参照記事:ムッ。

せっかくなのでもひとつ気になってたこと。
大塚愛だったっけなぁ??
忘れたけど、好きな芸能人とかタレントがTVに出てたんです。

で、何か食べるコーナーがあったと。
そんときに箸の持ち方が悪かったのね。
ものすごく引きました・・・。

特にグーみたいな握り方で箸使う人とか。
えぇぇぇぇぇ!?みたいなw
まぁTVだけに限らず、一般の人も老若男女問わず。

やっぱ箸の持ち方とかちゃんと親とか教えてあげなきゃだめですよね。
たっきーも昔は散々注意されました。
そのたびに「食べれればいーじゃん」って思ってたけど
今じゃほんとに感謝してますよw

・・・ってのを飯食いながらふと思ったのでw

 ランキング参加。
2006年04月11日 (火) | 編集 |
料理が目の前にあるのに食べれないたっきーです。
・・・熱いからです。

さすらいたっきー写真編湘南編
ブログランキングに参加させました。

ランキングに関しては、
存在は前々から知ってはいたものの、
どうもイマイチ参加する気分じゃなかったというか
ただ単に自信がなかったというかw

なもんで抵抗あったんですけど、
この度思い切って参加してみたと。

んまぁーなるようになるさ~と思いつつも
やっぱりクリックしてもらうにこしたこたぁないのでw

てことでどうか写真編湘南編をくれぐれもよろしくお願いしますm(_ _)m

 結婚バトン。
2006年04月10日 (月) | 編集 |
2日連続でw


■Q1 結婚したい?

そりゃもうw

■Q2 何歳くらいで結婚したい?

30歳くらい??
できるなら、の話だけどw

■Q3 結婚相手に求めるものは?

同じ価値観。

■Q4 子供は何人欲しい?

娘、息子の順にほすぃ。

■Q5 相手の浮気が発覚した時、どうする?

状況による。

■Q6 夫婦円満の秘訣は何だと思う?

お互いへの感謝の気持ち。

■Q7 結婚したら仕事やめる?相手にやめてもらう?

働いてもらいたいねぇ。
いや、主婦やりますってんなら反対はせんけどw

■Q8 結婚生活に求めるものは?

あたたかさ。

■Q9 新婚旅行はどこに行きたい?

うーん・・・どこでもw

■Q10 将来、自分は結婚してると思う?

ねことしてるかもしれないと本気で思うようになった今日この頃w

■Q11 バトンを廻す5人

見た方はぜひ~♪

 スタイルシートって何ですか。
2006年04月10日 (月) | 編集 |
おなかすいたたっきーです。

さすらいたっきー各編のデザインなんですが、
コメント欄にタイトル入力するスペースがないのですよ。
なもんで作ってみよう!

・・・といじってはみましたが。

いちおスペースは作ることが出来たけど
それを反映させることができませんでした・・・。
コメントしたあとの編集画面にもスペース作らなきゃだし
コメント欄ひとつにしても
何かいろいろやらなきゃいけないんだなぁ~と
その大変さを痛感してギブアップw

で、そいえばスタイルシートって何なんだ?と突然思いましてw
使えたらうちのHPももうちょい見やすくなるんかなーとか思ったけど
いろいろ調べてたらやっぱり理解できなかったのでギブアップw

うん、ウェブデザイナーとかふつーに尊敬しますw

 見た人は~ってやつ。
2006年04月10日 (月) | 編集 |
前やったよなぁ・・・
てかこれ女の子向けだよなぁ・・・まいっか。
とゆわけで見た方は必ず♪

[ステータス]

■HN:たっきー

■年齢:24

■職業:写真撮ってるねw

■病気:頭痛腹痛肩こり鬱

■装備:ひのきのぼう 布の服

■特技:シャウト

■口癖:てか まぁ

■靴のサイズ:26

■両親はまだ結婚してる?:ラブラブですがw

■兄弟:4歳下の妹と11歳下のラブリーな妹♪

■ペット:ねこ・・・と暮らしたい




[好きなもの]

■色:情熱の赤?w

■番号:24

■動物:ねこ、ペンギン

■飲み物:うーろんちゃ

■ソーダ:メロン

■本:マンガ

■花:きれいなら何でもw




[質問]

■髪染めてる?:昔はね~

■髪の毛巻いてる?:巻くほど長くないよってか巻いたらキモいw

■タトゥーしてる?:これは絶対無理。

■ピアス開けてる?:いっこ

■カンニングしたことある?:ないなぁ

■お酒飲む?タバコ吸う?:酒は自分からは飲まん。

■ジェットコースター好き?:好きだね

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:引越したw

■もっとピアス開けたい?:今んとこいいや。

■掃除好き?:あんまり・・・

■丸字?どんな筆記?:どんなんでも書ける・・・はずw

■ウェブカメラ持ってる?:持ってない~

■運転の仕方知ってる?:知ってるよw

■携帯何?:オレンジのやつ

■コンピューターから離れられる?:無理w

■殴り合いのケンカしたことある?:記憶があるのは小2

■犯罪犯したことある?:・・・ない・・・よ?w

■お水/ホストに見間違えられたことある?:スカウトもあるw

■ウソついたことある?:そりゃあるでしょw

■誰かを愛したことある?:あるよ・・・

■友達とキスしたことある?:ん~・・・

■誰かの心をもてあそんだことある?:ないと信じたいw

■人を利用したことある?:あると思う・・・

■使われたことは?:あるよ、たぶん。

■浮気されたことある?:浮気も何もそれを承知でw

■何かを盗んだことある?:ないね

■拳銃を手にしたことある?:モデルガンならw



[今現在]

■今着てる服:パーカー&ジャージ

■今のムード:眠い

■今のテイスト:キットカット

■今のにおい:せっけん

■今の髪型:ノーマルw

■今やりたいこと:爆睡

■今聞いてるCD:watching TV

■一番最近読んだ本:こち亀149巻

■一番最近見た映画:世界の中心で愛をw

■一番最後に食べたもの:鶏肉のガーリック焼き?w

■一番最後に電話でしゃべった人:しゅぅ

■ドラッグ使ったんは?:抗鬱剤をちょーだい~

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:人類はいないだろw

■初恋覚えてる?:うん。

■まだ好き?:うーん・・・

■新聞読む?:すぐゴミになるから読みません

■ゲイやレズの友達はいる?:ちょっとほしいねw

■奇跡を信じる?:うん

■成績いい?:人生の落ちこぼれ

■帽子かぶる?:ヘルメットならw

■自己嫌悪する?:しょっちゅう。

■なんかに依存してる?:PC&カメラ

■何か集めてる?:Xファイルマガジンw

■親友いる?:いる・・・よ?

■身近に感じれる友達いる?:今は・・・

■自分の字好き?:最近嫌い

■見た目気にする?:時と場合

■初恋:小学校

■ファーストキス:18

■一目惚れって信じる?:うん

■ビビビ!を信じる?:うん

■思わせぶりは激しい方?:わかんないw

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:時と場合w


ふぅ、長かったぜw
さて寝るかw

 特命リサーチ。
2006年04月09日 (日) | 編集 |
オカルト好きなたっきーです。

久しぶりに特命リサーチやってますねぇ。
昔はよく見てたもんです。
まぁ後期はダイエットものが多くて見なくなったけど。

どこぞのオカルト番組と違って、
怪現象起きましたー怖いですねーで終わらずに、
ちゃんと科学的に検証してくれるのはいいんだけど
今回のはどれもリサーチ不足やん・・・。
「追って報告する」ばかりでw

毎週放送してるんなら期待しないで待てるけどさ、
次は何年後だよ、みたいなw
また毎週やってくれないかなー。

 金縛り初体験・・・。
2006年04月08日 (土) | 編集 |
サプライズたっきーです。

明け方のこと。
ふと目が覚めたんですね。
何か左斜め上を向いて寝てたから
右に寝返りを打とうとしたんですよ。
で、左腕を持ち上げようとしたら動かない。

あー、きっとしびれたんだな~と思い
まぁそのまま寝ようかと思った途端、
ガチャっと玄関の開く音が。
え!?と思いつつもそのまま寝ようとしたら
廊下を歩いてくる音が。
で、部屋のドア開けて入ってくる気配が。

うそ!?と思い体を起こそうとしたら
全然動かないんですよ。
え、ちょっとやばいって!誰かいるやん!ってかんじで
必死に部屋を確認したかったのに
動かそうとすればするほど動かなくて。

明らかに何かいるなって気配が5分くらい続いたのかな??
あ、これが金縛りか!みたいなw
まぁ体疲れてるからしゃーないなぁとは思ったけど
その部屋の気配がやたら怖くて。

この前のため息っぽいのが聞こえたときもアレだったけど
今日もかなり怖かったです・・・。

てゆーか絶対金縛りにだけはかからないと思ってたのに・・・。

 デザイン変更&統一。
2006年04月07日 (金) | 編集 |
油飛びまくりの料理中たっきーです。

さすらいたっきーのデザイン全て変えました。
全部同じのにしました。
ただでさえややこしいタイトルなのに
デザインが全く同じになっちゃったから
ちょっと見分けつかないかもですがw

でも枠?がなくなったので
大きさは同じでもちょっと大きく見えるかな??


今日は変な夢見ました。
近未来都市?っぽいとこで生活してる夢。
いや、それだけなんだけどw

 いつかは消えゆく魔法でもいいよ
2006年04月06日 (木) | 編集 |
センチメンタルたっきーです。

気付けば桜が葉桜になって
地面は花びらで埋め尽くされて。

せつねーなぁ・・・。

だからこそ美しいんだけど。


今年は桜きれいに撮れたかなぁ。
去年よりはうまく撮れたけど・・・
やっぱりまだ納得できんなぁ。
納得することあるんかなw

来年は今年よりももっときれいに撮れますように。


・・・ってかやっぱ構図っちゅーか被写体っちゅーか
桜はどれもきれいだけど、
芸術的な美しさの桜ってのは
そうめったに出会えるもんじゃないですよねぇ。

そいえば今年は一本桜が流行ってた(?)らしいですねぇ。
一回も見ることはなかったけど。
鎌倉にあるんかなぁ??
あったらショックだけどw

 ムッ。
2006年04月05日 (水) | 編集 |
でもやっぱりプロレスが好きなたっきーです。

スーパー行ったんですよ。
で、鶏肉とお茶買いました。
2つだけ。

品数少ないと店員が袋に入れてくれるじゃないですか。
そこまではいいんだけど、
その店員、何を思ったか鶏肉の上にお茶入れやがってですねw

お茶はもちろん2Lのペットよ??
ふつーに考えて先にお茶を入れるやん??

何なんだって思いましたねぇ。
細かいことだけどさー、
そーゆうとこちゃんとしてない人とは結婚したくないよねw

 ぽぉーしょん。
2006年04月04日 (火) | 編集 |
むしろダメージを受けたたっきーです。


いまさら?ですがw
クソまずいと大好評のぽーしょん。
発見したので買いましたw




外見はかっちょいいんだけどなぁ~。



しかも中身が青いらしいってことで、
めったにやらんけどコップにあけてみました。

20060404135327.jpg






おぉ、青い。
てか水色!
これはキモいw





さて、まずふたをあけてにおいをかいでみました。
ふむ、実はそんなにまずくないんじゃないか?w



ってことでひととおり写真を撮って飲んでみることに。





ゴク。







・・・お?





そこまでまずくないっちゅーかむしろうま・・・











・・・ごめん、まずいw








リポビタンDを薄くしたかんじ??
こりゃ回復どころじゃないよ~!!
むしろダメージ受けたわ!w
・・・ん?
てことはたっきーはアンデッ


こりゃエリクサーなんか発売された日にゃ即死だね♪



なんかね~、口に入れた瞬間はふつーだけど、
じわじわくるこのジ~ンとした感触。
リポビタンDもそこまでめっちゃうまい!ってわけじゃないけど
あれはまだほんとに元気になる感覚あるやん??
これは無理w
なんか変なクスリ飲んでる気分w



うん・・・、もう買わない♪
だいたいこれが200円って

どんだけボッタクリやねん!


くやしいからビンは洗って取っときますw




まじめに写真撮ってみましたw
さすらいたっきー写真編でお楽しみくださいw

 レッチリ×デスノート
2006年04月03日 (月) | 編集 |
びっくりしまくりなたっきーです。

暇だしニュースでも・・・といろいろ見てたら
映画デスノートの主題歌がレッチリだそうで!!
びっくりだよー!!
何でも原作読んで気に入ったとか??

で、その主題歌となるdani californiaっちゅー曲
・・・と思われるPVも見れましたw
うん、めっちゃレッチリw

でもデスノートに合うんか?w
まだマリリンマンソンあたりに歌ってもらったほうが・・・w
ついでにリュークかレム役でマンソンには出てもらってw

あと、そのdani californiaが入ったニューアルバムが
5月10日に出るそうで!!
こっちのほうがびっくりだよー!!
楽しみにしてまっせアンソニーw

