--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日の1枚。
2005年11月30日 (水) | 編集 |
お台場から。



 はうー・・・。
2005年11月30日 (水) | 編集 |
はぁ?は言い方に関係なくむかつくたっきーです。

今日は引きこもってました。
何やらいろいろとやることがありまして。
で、一息ついて横になったら気付いたら夜9時・・・
明日早起きさんなのにー!

でもはよ寝なきゃ・・・。


 今日の1枚。
2005年11月29日 (火) | 編集 |
お台場から。
B’z発売記念とゆことでw



 PleasureⅡ!!
2005年11月29日 (火) | 編集 |
そして輝くウルトラたっきーです。(ホイ!)
HGが歌ったらウルトラフォーーーーーーーー!!!!

とゆわけで買ってきましたB'z The Best "PleasureⅡ"
感想は・・・ねぇw
全部知ってる曲だしw
一通り聴いてみてあらためてすごいなと思ったのは
ギリギリchopとBANZAIだな~。
熱き鼓動もやっぱいいな~。

そいえばガチャガチャやりました。
引換券もらって、店の前で。
ポスターもらいました。
HOMEとうるとらそうる。
正直いりません・・・w
だって壁にはもう志庵の稲葉さんいるし
ほかにスペースないんだもん~。
しかも持って歩くのがけっこうはずかしかったですw
リュックだったから詰めこんどきゃいいんだけど
リュックにポスター=アキバ系なのが許せなくて^^;
誰だよそんなん決め付けたやつ!w


帰りに本屋寄りました。
カメラ写真関係の本棚の後ろに写真集あるんですけど、
子猫の写真集が目にとまりまして。
やばい、やばすぎる。
あまりのかわいさにニヤニヤしっぱなしでしたw
明らかに変な人ですよ・・・。
あーでもますます欲しくなったなぁー・・・
引越すときは絶対ペットOKのとこにせにゃ。


 今日の1枚。
2005年11月28日 (月) | 編集 |
お台場から。



 ねこー。
2005年11月28日 (月) | 編集 |
ねこと一緒に寝るのが夢のたっきーです。

最近ねこの飼い方やら何やらそんなとこ見てるんですけど
拾ったねこたん育ててる人って多いのね。
たっきーはねこたんが捨てられてる場面に出会ったことないですがw
そんな落ちてる(?)もんなの??
そしてそれだけ捨てる人がいるってことだよね。
何だかなぁ・・・。


 今日の1枚。
2005年11月27日 (日) | 編集 |
お台場から。
観覧車でもどうでしょ??



 レコード。
2005年11月27日 (日) | 編集 |
ほんとにねこたんと生活したいたっきーです。

今日も引きこもり。
HPいじったりいろいろしてたら日が暮れました。

さて競馬の話ですが。
ジャパンカップでイギリス?のアルカセットって馬が
2分22秒1のレコードで勝ちましたですよ。
ディープインパクトの三冠もすごかったけどこっちのほうが衝撃的ですよ。
まぁ競馬も最近はご無沙汰だし詳しいことはわからんからアレだけど、
ホーリックスの2分22秒2は破られることはないだろと思ってただけに
かなりびっくりでした。


 今日の1枚。
2005年11月26日 (土) | 編集 |
とゆわけでお台場から。
レインボーブリッジを。



 久しぶりのお台場。
2005年11月26日 (土) | 編集 |
ねこたんと生活したいたっきーです。

今日も引きこもりでしたーって書くことになるんだろーなぁ
なんて考えながらネットしてたら、お台場でB'zツリーが見れるとのニュースが。
お台場も長いこと行ってないしなぁ~夜景撮りに行くか!ってことで日が暮れてから出発w


写真はコチラ


エンタの神様までには帰れるだろと思ってたけど
余裕で間に合いませんでしたw
なもんで小梅太夫見れませんでした。
チクショー!!

・・・てか出てたの?w


 今日の1枚。
2005年11月25日 (金) | 編集 |
山梨の旅から。



 眠い。
2005年11月25日 (金) | 編集 |
まだ四捨五入しても20歳のたっきーです。

起きたら成人式のときの写真が目に入って。
あのときは髪が長かったよなぁ~なんて思いつつ。
それにしても見るたびに「この人誰!?」って人がたくさんいますw

今日は書類やら何やら書いてたら日が暮れてしまいました。
あー・・・できることなら人生やり直すか終わらせたいわー・・・。
いや、何の関係もない話だけどw

あうー内容がないようー


 今日の1枚。
2005年11月24日 (木) | 編集 |
昨日と似たようなかんじだけど。
明日からはまた写真に戻すのでw



 いろいろと。
2005年11月24日 (木) | 編集 |
追い詰められてるたっきーです。

今日も歌ってきました。
でもなんかやたらとお腹が痛くて。
のどは何ともないから歌えることは歌えるけどきつかった・・・。

そのあとハローワークへ。
完全に鎌倉周辺に絞って仕事探し中。
けどなかなかないのよねぇ~・・・。
2時間ほどおっちゃんとあーでもないこーでもないとw

それからHMVでFORT MINOR買いました。
ひらいけんとずいぶん迷ったけど結局こっちw
シノダさんの音やっぱ好きだわ。
ひらいけんは借りますw
聴いたって歌いこなせないしw
でも楽園は練習したいなぁ~。

帰りにロフトへ。
インテリアコーナーなんぞ寄ってみました。
なんですでに引越しモードやねんw
でも今度引越すときは荷物減らしてシンプルな部屋にしよ・・・。


 今日の1枚。
2005年11月23日 (水) | 編集 |
山梨の旅から・・・と言いたいとこだけど
写真いじってたら何かおもろいもん発見したので遊んでましたw
芸術はバクハツだ!って言いたくなるような??
わけわかんないくらいがちょうどいいよね??w



 久しぶりに。
2005年11月23日 (水) | 編集 |
早く鎌倉に引っ越したいたっきーです。

今日は引きこもり。
てか起きれませんでした・・・。
別に疲れたとかそんなんじゃないはずなのに。
起きてからもずっと眠くて。
なもんでぼけーっとPCを。

久しぶりにHPを大幅に更新してみました。
大幅にってこともないか。
ほんのちょい??
でも時間かかったから大幅に変えたような気分w

otherの100の質問以外を消してbookをotherに移動しました。
で、本のレビューなんぞを。
主にマンガだけどね~w

で、BGMにSOAD流しながらやってたんだけど、
バナナバナナが耳から離れませんw
あとひたすらベロベロベロベロゆうてる曲もあるんだけど
それもけっこうやみつきになりそうなw
ひたすらエンドレスでかけてたけどもう最高だねw

でもひらいけんもほしいなぁ・・・。
FORT MINORもほしいなぁ・・・。


 今日の1枚。
2005年11月22日 (火) | 編集 |
山梨の旅から。



 SYSTEM OF A DOWN!!
2005年11月22日 (火) | 編集 |
歌バカたっきーです。

今日は歌ってきました。
サザンってその気がなくてもものまねになるよなぁ・・・。
困ったもんだ。

そのあと待ちに待ったSYSTEM OF A DOWNのアルバム買ってきました。
何かHMVの陳列棚の配置えらい変わってて探すの苦労しましたw
で、感想!!
もう最高!!
どうやったらあんな変態的なかっこよさが出るんだw
でも今のとこ特にお気に入りはラスト2曲かな。
おもしろかったのはVICINITY OF OBSCENITIYって曲。
バナナバナナと連呼してますw

ひらいけんのベストも今日発売だったんですねぇ。
シングル全曲とそのPVのDVDまでついててちょっとほしくなりました。
まぁそんな金ないので買えなかったけど。
たっきー的にはやっぱ楽園のあたりが好きかなぁ。

もひとつ気になったのがFORT MINORってグループ。
リンキンパークのマイクシノダのソロプロジェクトだそうで。
HIPHOPだけど、たまたまスペシャで流れてるの見てかっこいいなぁ~と。
でもマイクシノダの~ってのは帰りの電車の中で知ったので
試聴すらしてませんw
今度池袋行ったら試聴してこなきゃ。


 今日の1枚。
2005年11月21日 (月) | 編集 |
山梨の旅から。



 引きこもり?
2005年11月21日 (月) | 編集 |
水戸黄門(再)にはまっているたっきーです。

電話かかってきたんですよ。
知らない番号から。
なもんで無視してたら留守電にメッセージが。
たぶんどっかの会社だと思うんだけど、名乗ってないんだよね。
いきなり「たっきーさんにご連絡です・・・」から始まってて。
留守電だろーが会社名は名乗れよおばさん!!
とゆわけでうさんくさかったのでネットでどの会社か調べたんだけど
どうやら迷惑電話系っぽかったのでそのまま無視で。

そのあと原チャで近所まで買い物に行ってきたんだけど、
ブレーキがちょいイカれてるっぽい・・・。
山梨行ったときは大丈夫だったんだけどなぁ~。
はぁ・・・バイク屋持っていかなきゃかなぁ・・・
バイク屋のおっちゃん何しゃべってるかわかんないから
会話が成立しないんだよねw
めんどくせ・・・。


 今日の1枚。
2005年11月20日 (日) | 編集 |
山梨の旅から。
落ちてるもみじ。



 引きこもり。
2005年11月20日 (日) | 編集 |
世を儚むたっきーです。

体調はだいぶよくなったけど今日も引きこもりw
ひたすら写真編のレイアウトとかいじってました。
スタイルシートってさっぱりわからん。
まだ納得してない部分もあるけど
まぁそれなりにいいかんじにできたかと。
今のたっきーにゃこれが精一杯よ・・・。

そいえばGyaOが見れません。
見ようとしたら準備完了で止まります。
もう2週間ほど。
いろいろ試してみたんだけどね、もうあかんわw


 今日の1枚。
2005年11月19日 (土) | 編集 |
山梨の旅から。
紅葉を。



 K-1。
2005年11月19日 (土) | 編集 |
小梅太夫のチクショーがトラウマになってるたっきーです。
笑いが止まらん・・・。

今日はひたすら死んでました。
燃え尽きたジョーみたいなかんじでw

さてK-1GP決勝戦でしたねぇ。
バンナとセフォーの決勝は今年も見れませんでした・・・。
2人どっちか優勝させてあげなよー谷川さんよー。
武蔵のKOシーンはよかったね。
判定で武蔵が勝つよりも派手にKOで負けるほうがよっぽどかっこいいよ。
派手なKOといえばシュルトもすごかったですねぇ。
てかあのヒザ攻撃を耐え続けたセフォーはやっぱすごいと思います。
たっきーの中ではセフォーが準優勝ですw


 今日の1枚。
2005年11月18日 (金) | 編集 |
こんな山奥行ってきましたw



 山梨一人旅。
2005年11月18日 (金) | 編集 |
阿呆なたっきーです。
・・・何をいまさらw

山梨行ってきました。
行きは朝だったからちょー寒いし
昼間は山奥運転中だからちょー寒いし
帰りは日が暮れてたからちょー寒いし。

とゆわけで凍え死にそうになりながらも撮ってきた写真はコチラ


あまりの寒さ&いい景色ないかとわき見してたせいで
急カーブ曲がりきれずにヒヤリとしたことが少なくとも3回はありました・・・。
まぁ無事生きて帰ってこれたのはいいけど
ずっとクソ寒い中運転してたせいで頭フラフラするし
熱い風呂入ったのにまだ寒いし
腕と背中がピクピクしてるしw
風邪かなぁ・・・。


 今日の1枚。
2005年11月17日 (木) | 編集 |
とゆわけで平林寺から。
もち紅葉を。



 思いがけず紅葉。
2005年11月17日 (木) | 編集 |
ほんとに旅に出てしまいたいたっきーです。

今日は奥多摩山梨方面突撃予定でした。
なもんで早めに寝たんですよ。
そしたら眠れなくてですねw
結局朝も寝坊してしまったので行けずじまいで^^;

でもせっかくのいい天気だしってことで
新座にある平林寺に行ってきました。
紅葉とか全然まだだろーなぁとか思ってたのに
見事に真っ赤でびっくりしました。

とゆわけで写真はコチラ

さ、明日こそは山奥行ってこようw


 今日の1枚。
2005年11月16日 (水) | 編集 |
鎌倉の旅から。
そろそろネタがなくなってきましたよ~w



 冬支度。
2005年11月16日 (水) | 編集 |
安田大サーカスとインスタントジョンソンの区別がつかないたっきーです。
陣内智則とホリの区別もつかないたっきーです。

今日はコタツを出しました。
出すぞ~と決めてから出し終わるまで約4時間w
それだけでも疲れたんだけど、
ついでに冬服も出しました。
出し終わるのに約1時間w
疲れました・・・。

そして部屋片付けたはずなのに
ベッドの上が腐海の森状態です・・・。



