--年--月--日 (--) | 編集 |


 強制・・・バトンだそうです・・・。
2006年08月10日 (木) | 編集 |
おいおい、マニアック?じゃないかい?w

ルール:
*見た人は絶対やること!
*答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


●NARUTO→△ 絵が好みじゃないw
●D.Gray-man→×
●テニスの王子様→△ 面白そうだと思わないw
●BLEACH→△ 絵が好みじゃないw
●ONEPIECE→△ これ読むならドラゴンボール読みます。
●ガンダム→◎ プラモはよく作りました。ストーリーは知らんw
●ファイナルファンタジー→Ⅴは最高におもしろかった
●新世紀エヴァンゲリオン→○ 見たことないけどw
●ドラゴンクエスト→◎ Ⅲ~Ⅴは最高だね。
●BLACKCAT→△ 見かけただけ
●学園ヘブン→× まったく知らん
●ドラゴンボール→◎ 何かしら影響受けてるねw
●北斗の拳→◎ ちょっと後の世代だけど。
●聖闘士星矢→○ アニメは幼いころに見てました。
●ボボボーボ・ボーボボ→△ 最近ようやく正しく発音できるようになりましたw
●HUNTER×HUNTER→○ 2巻まではおもしろかったね
●銀魂→△ 見かけるだけ
●DEATHNOTE→◎ 現在一番おもしろいと思うマンガ。
●魔人探偵脳噛ネウロ→× 全く知らん 
●少女革命ウテナ→△ 聞いたことあるけど見たことない
●Dr.スランプ アラレちゃん→○ アニメ見てたような気もしなくもない
●パタリロ!→× 知らん
●地獄少女→× 知らん
●エウレカセブン→△ 聞いたことある・・・かなぁw
●ゼノサーガ→△ 聞いたことある・・・のか?w
●新世紀GPXサイバーフォミュラ→○ なつかしい!アニメやってたよね?
●ストリートファイター→◎ えぇ、はまりましたとも。
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~→× 知らん
●こいつら100%伝説→× 知らん
●スラムダンク→◎ 名作ですね。あきらめたらそこで試合終了ですよ。 
●名探偵コナン→○ 最近見るようになったからなぁ
●ビックリマン・愛の戦士→× シールは集めてたけどこれは知らん
●ツインシグナル→× 知らん
●GANTZ→× 知らん
●ギャラリーフェイク→◎ 絵がアレだけどちょーおもしろい!!
●ローゼンメイデン→△  聞いたことあるような・・・
●I"s→△  見かけただけ
●サクラ大戦→△ ていこーくかげきだん~♪の歌はめっちゃ好き。でも知らんw
●どうぶつの森→△ ゲーム・・・だよね?w 
●MOTHER→○ 2はちょこっとやりました
●ドカポン→△ サイコロゲームだっけ??
●こち亀→◎ 親子二代で読んでますw 
●ついでにとんちんかん→◎ なつかしすぎw
●デビューマン→× 知らん
●ドロヘドロ→× 知らん
●ガンスリンガーガール→× 知らん
●寄生獣→× 知らん
●COWBOYBEBOP→△ 聞いたことある・・・かなぁ??
●ぴちぴちピッチ→× 知らん
●アルプス伝説→× 知らん
●帯をギュッとね!→× 知らん
●大相撲刑事→× 知らん
●ハヤテのごとく!→× 知らん
●機動警察パトレイバー→△ 1回だけプラモ買った記憶が・・・
●センチメンタルグラフティ→△ ゲーム・・・だよね??
●機動戦艦ナデシコ→△ OVAってイメージが。
●スレイヤーズ→△ 林原めぐみ??
●自由人HERO→△ 読んでないけど。
●LOVELESS→× 知らん
●桜蘭高校ホスト部→△ おもしろいのかなぁ・・・
●天は赤い河のほとり→× 知らん
●青い花→× 知らん
●シティーハンター→◎ もっこりりょーちゃん尊敬してます!
●純情ロマンチカ→× 知らん
●MONSTER→△ 見かけるだけ
●幻想水滸伝→× 知らん
●おおきく振りかぶって→× 知らん
●RAVE→× 知らん
●メダロット→× ゲームボーイで出てなかったっけ??
●ヒカルの碁→△ デスノートの前だなーくらい。
●BLUESEED→× 知らん
●覚悟のススメ→× 知らん
●トライガン→× 知らん
●女神転生→△ やったことはないけど
●セーラームーン→◎ RかSくらいまでは妹と見てたw
●FATE/staynight→× 知らん
●ハーメルンのバイオリン弾き→△ ガンガンだっけ?
●ワイルドアームズ→△ ちょこっとやったけどイマイチだった
●爆走兄弟レッツ&ゴー!→○ 読むっちゅーよりミニ四駆は使ってました。
●コゼットの肖像→× 知らん
●テイルズオブジアビス→× 知らん
●聖剣伝説→△ 2を友達がやってるのを見てたくらい
●幽遊白書→△ 見たことないけどアニメの主題歌はどっちも歌えますw
●ジャングルの王者ターちゃん→△ なつかしいw読んでないけど。
●ARZA→× 知らん
●世界名作劇場→○ 見てたけど記憶にないwむしろキテレツのほうが・・・
●ジブリ作品→○ 基本的にあんまり知らないw
●気まぐれオレンジロード→△ 親父の部屋に数冊あった記憶が・・・。
●魔法騎士レイアース→△ タイトルだけはなつかしいw
●アウターゾーン→△ 怖そうな表紙って記憶しかないw
●ドラえもん→◎ たっきーの人生に大きな影響を与えましたw 
●ふたりはプリキュア→△ OPかな?の曲は好きw他は知らん
●REBORN!→× 知らん
●ZONE-00→× 知らん
●GANGKING→× 知らん
●ROOKIES→× 知らん
●サムライチャンプルー→× 知らん
●PAPUWA→◎ パプワくんのころのほうがおもしろかったなぁ~
●HELLSING→× 知らん
●仮面ライダーカブト→× 知らん
●ハチミツとクローバー→△ 今映画やってるやつだっけ?
●ベルセルク→× 知らん
●シャーマンキング→△ 見ようとは思わない
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→× 知らん 
●金魚屋古書店→× 知らん
●V-Kカンパニー→× 知らん
●トリニティブラッド→× 知らん
●今日からマ王!→× 知らん
●フルーツバスケット→◎ 大好きです。続きが気になる
●きせかえユカちゃん→× 知らん
●バカ姉弟→× 知らん
●俺たちのフィールド→× 知らん
●のだめカンタービレ→△ ちょっと前ちょこっと話題になったよね?
●鋼の錬金術師→△ ラルクが歌ってなかったっけ??
●キン肉マン→◎ 年がばれるね・・・ばれてるけどw
●マリア様がみてる→× 知らん
●ムーンライティング→× 知らん
●幽霊小僧がやってきた→× 知らん
●ピグマリオ→× 知らん
●キャッ党忍伝!てやんでぇ!→× 知らん
●カルノフ→× 知らん
●太陽の子エステバン→× 知らん
●ベルサイユのばら→△ 読んだことはない
●魔神英雄伝ワタル→○ なつかしい!りゅーじんまるぅぅぅー 
●宇宙船サジタリウス号→× 知らん
●サバス・カフェ→× 知らん
●王ドロボウJING→× 知らん
●日本橋ヨヲコ→× 知らん
●エスプガルーダ→× 知らん
●げんしけん→× 知らん
●ランペイジ→× 知らん
●るろうに剣心→△ 見たことないんだなー 
●ふしぎ遊戯→× 知らん
●グレネーダー→× 知らん
●ARIA→△ おもろいのかなぁ
●うる星☆やつら→△ だっちゃ☆w
●天上天下→× 知らん
●ロザリオとバンパイア→× 知らん
●灼眼のシャナ→× 知らん
●魔法陣グルグル→◎ 最終巻だけ買った記憶がない・・・ギップリャ!
●xxxHolic→× 知らん
●悪魔くん→× 知らん
●ポケモン→赤と緑と青と黄色はやりこみました。
●ハレグゥ→△
●紳士同盟†→× 知らん
●あたしンち→◎ 最新刊出るペースが遅いから最近は読んでないw
●こどものおもちゃ→△ 絵は好みっぽいんだけど・・・
●ケロケロちゃいむ→× 知らん
●ツバサ→× 知らん
●エアギア→× 知らん
●イエスタデイをうたって→◎ 読むたびに心に何かくるw

 見た人は絶対バトン。
2006年07月29日 (土) | 編集 |
※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
  「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!(こんなルールは破るためにあります)
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q1.最近のマイブームは?

昼はパスタ。

Q2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高い物:30D+24-105L 約30万
安い物:午後ティー120円 

Q3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?

あったようなないような・・・覚えてないw

Q4.最近ショックだったこと。

石田純一似のおっさんに無理やり唇を奪われる夢を見たこと・・・w

Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

先週の土曜日に親父と羽田空港で。

Q6.最近始めたいな…と思う勉強は何?

美術デザイン関係

Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?

カメラにつぎ込むw

Q8.年末年始の予定は?

旅に出たいねぇ~

Q9.大好きな少女漫画を5つどうぞ。

・グッドモーニングコール
・フルーツバスケット
・ラブ☆コン
・こっちむいて!みい子

・・・5つもなかったw

Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

いい国作ろう鎌倉幕府

Q11.今年を表す漢字を一つ。


いろんな意味でw

Q12.お国自慢を一つ。

金沢の自慢って何かあるけ?w

Q13.好きな動物。

ねこ&ぺんぎん

Q14.自分の性格。

一匹狼ぽいとこが多々w
アホ。
好き嫌いが激しい(食べ物じゃなくてw)

Q15.自分の生活に欠かせないもの。

カメラ、音楽、自分だけの時間

Q16.ミーハーってどう思う?

ミーハーの知ったかは・・・

Q17.最近知った新しいこと。

あった気もするけど忘れたw

Q18.最近でかけたところ。

みなとみらい

Q19.今一番楽しみなこと。

1年ぶりの金沢帰省

Q20.今一番行きたいところ。

京都奈良、東北、北海道

Q21.初恋の人は?

もはやどれが初恋なのやらw

Q22.最近時間を忘れて没頭した物は?

写真・・・常にw

Q23.携帯に何のストラップをつけてる?

とれるので何もつけてないです。

Q24.好きな数字をおいくつでも。



Q25.ゲーム歴は何年ですか?

4~19歳くらいまでか。

Q26.おにぎりで好きな具は?

ツナマヨ・シャケ

Q27.寝るときの格好は?

Tシャツとかサーファー&ハーフパンツ

Q28.よく聴く音楽は?

ハードなロック

Q29.最近見た夢は?

今日何見たっけなぁー・・・忘れたw

Q30.好きな声優さんは?

堀江由衣
國府田マリ子

Q31.好きなゲームを5つ!!

みんなのGOLF
ダビスタ
天誅
エキプロ
スーパーマリオw

Q32.好きな芸人は?

やっくん・・・の新曲かっこよくない?w

Q33.好きな色は?

情熱の赤w

Q34.最近の萌えな出来事。

何かあったっけなぁ・・・

Q35.自分は何フェチ?

下っ腹?へその下付近フェチw

Q36.ドラえもんで欲しい道具といえば?

全部w

Q37.目玉焼きには何かける?

塩コショウ??

Q38.今日の天気は?

晴れてくれましたねぇ

Q39.好きな花は?

スノーフレークいいねぇ。

Q40. 得意料理を挙げるなら?

鮭チャハーンだったけど最近作ってないからなぁ・・・

Q41.ときめきを感じるのはどんな時?

ときめきをかんじたときw

Q42.自分を漢字で表すと?

「独」

Q43.好きな小説を5つ!

人間の証明

Q44.パソコンの壁紙は何?

名前も知らないアイドル?の写真w

Q45.理想のデートは?

二人で写真でも撮りつつ散歩

Q46.理想の女性(男性)をゲームのキャラであげると?

・・・朝比奈さんw

Q47.明日のご予定は?

雨降ってなきゃ写真撮りに・・・あ、免許更新に行かなきゃ!

Q48.今朝食べたモノは?

今日は下手すりゃ全食抜き・・・

Q49.10年後はどうなってる?

1年後すら想像できません・・・

Q50.好きなバンドを3つ。

B’z
レッチリ
LINKIN PARK

Q51.超能力が使えたらどうする?

新世界の神になるw

Q52.あなたにとって音楽ってなんですか?

シャウトw

Q53.青春とは?

振り返って後悔するもの(つД`)

Q.54あなたは、「問い何番」でやめようと思いましたか?

あぁ、たしかに長いなw

Q55.メガネはアナタの生きがいですか?

いいえ・・・。

Q56.紅茶のおいしい喫茶店を教えてください。

分かりません。

Q57.昨日の晩ご飯(aoiちゃんの質問)

UFO

Q58.最近寝てますか?

寝てるけど休めてない(つД`)

Q59.今、あなたが思っている事を教えてください。

RAW現像ってどないしたらええの?w

Q60.あなたの宝物

カメラw



長かった!さて写真撮りに行くかw

 バトン~。
2006年07月10日 (月) | 編集 |
瑞希ちゃんからいただきました~。
なかなか書けなかったけど^^;

1:回す5人を最初に書いておく

最近あんまりおじゃまできてないので・・・(つД`)

2:お名前は?

たっきー

3:おいくつですか?

来月で25・・・

4:ご職業は?

いろいろw

5:ご趣味は?

写真撮ったり歌ったり。

6:特技は?

シャウト。
夕日の写真w

7:資格何か持ってますか?

英検2級
免許・・・あ、来月でゴールドだ!w

8:悩みが何かありますか??

ありまくりで死にそうです。

9:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

最近はギョーザ。
てか米に合うおかずは何でも♪
でも卵焼きとか苦手だなぁ。

10:回す5人、その人の他己紹介を簡単にお願いします

(´・ω・`)

 管理者バトン?
2006年06月13日 (火) | 編集 |
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの →kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→ビバ子→karat→ シャオリシュ→ぽふゆい→たっきー



◆貴方のHNを教えてください。

たっきー

◆貴方のサイト名を教えてください。

たっきーの毎日がエブリデイ。
Lastgarden -takki's photo website-

オススメ曲&マンガなど見たい方はエブリデイへ。
写真見たい方はLastgardenへどぞー☆

◆いつからサイトを運営し始めましたか?

エブリデイは2005年3月
Lastgardenは2006年2月

◆管理人歴はどれくらいですか?

2004年11月~です。

◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 

エブリデイは・・・・って上に書いちゃったなw

◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

若干日本語になってなくなくない?w

◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
サイトやってる方どなたでもぜひぜひ♪
瑞希ちゃんよろw



にしてもブログだのmixiをサイトって言うのやめてくれないかねぇ?
特にニュース番組。
あと前略プロフ作っただけでサイト持ってるとかさ・・・論外w

 何バトン?w
2006年05月24日 (水) | 編集 |
ぽふゆいさんからいただきました~

Q1.もし道端に宇宙人が倒れてたら?

めずらしいから写真撮るw

Q2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

どーだろね・・・

Q3.今もし『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

とりあえずしゃべらせておく

Q4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

それが誰かにもよるよねw
うーん・・・(妄想中)

Q5.変なおじさんの格好した変なおじさんに急に
声をかけられたら?


愚痴を聞いてあげる
ってかこーゆう場面はほんと逃げるタイミングがわからないw

Q6.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

ほんとのことだから言い返せないw

Q7.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

何が起こったのかわからないうちに正面衝突

Q8.バイト中に包丁持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

戦うw

Q9.朝目覚めたら背中に翼が生えてたら?

飛ぶ。
I can fly

Q10.リアクションのおもしろそうな5人にバトンタッチ

しゅぅ
瑞希ちゃん
チップ
ほくとさん
ブレンダさん

でどうでしょう?

 酒バトン。
2006年04月15日 (土) | 編集 |
ガッシュさんからの頂き物。
最近はあんまり飲まないけどw


Q1.酔うと基本的にどうなる?
第一段階:普段もよく笑うけどさらに笑うようになる
第二段階:笑ってはいるけど物に対して攻撃的になる
第三段階:笑いすぎで気持ち悪くなる
第四段階:死ぬ

Q2.酔っぱらったときの最悪の失敗談は?
まじで死にかけた

Q3.そのときは何をどのくらい飲みましたか?
ウイスキーをストレート含めてビン半分以上??
全て一気だったはず・・・(←一気だと酔うスピード倍増)

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じ?
1日以上眠り続けたw
 
Q5.酔っぱらった時に迷惑をかけたひとに謝りましょう!
本当ごめんなさい・・・。
もう飲みませんから・・・(つД`)

Q6.冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
とゆわけで家では飲みません。

Q7.好きな銘柄は?
生なら何でも~

Q8.最近最後に飲んだ店は?
えー・・・羽田空港かなぁ。

Q9.良く飲む、もしくは思い入れのある5品
【よく飲む】
生びーる

【思い入れ】
ウイスキー・・・w

~次にバトンを回す人~
お酒飲める方(20歳以上ね)どんどん持ってってくださいましw

 結婚バトン。
2006年04月10日 (月) | 編集 |
2日連続でw


■Q1 結婚したい?

そりゃもうw

■Q2 何歳くらいで結婚したい?

30歳くらい??
できるなら、の話だけどw

■Q3 結婚相手に求めるものは?

同じ価値観。

■Q4 子供は何人欲しい?

娘、息子の順にほすぃ。

■Q5 相手の浮気が発覚した時、どうする?

状況による。

■Q6 夫婦円満の秘訣は何だと思う?

お互いへの感謝の気持ち。

■Q7 結婚したら仕事やめる?相手にやめてもらう?

働いてもらいたいねぇ。
いや、主婦やりますってんなら反対はせんけどw

■Q8 結婚生活に求めるものは?

あたたかさ。

■Q9 新婚旅行はどこに行きたい?

うーん・・・どこでもw

■Q10 将来、自分は結婚してると思う?

ねことしてるかもしれないと本気で思うようになった今日この頃w

■Q11 バトンを廻す5人

見た方はぜひ~♪

 見た人は~ってやつ。
2006年04月10日 (月) | 編集 |
前やったよなぁ・・・
てかこれ女の子向けだよなぁ・・・まいっか。
とゆわけで見た方は必ず♪

[ステータス]

■HN:たっきー

■年齢:24

■職業:写真撮ってるねw

■病気:頭痛腹痛肩こり鬱

■装備:ひのきのぼう 布の服

■特技:シャウト

■口癖:てか まぁ

■靴のサイズ:26

■両親はまだ結婚してる?:ラブラブですがw

■兄弟:4歳下の妹と11歳下のラブリーな妹♪

■ペット:ねこ・・・と暮らしたい




[好きなもの]

■色:情熱の赤?w

■番号:24

■動物:ねこ、ペンギン

■飲み物:うーろんちゃ

■ソーダ:メロン

■本:マンガ

■花:きれいなら何でもw




[質問]

■髪染めてる?:昔はね~

■髪の毛巻いてる?:巻くほど長くないよってか巻いたらキモいw

■タトゥーしてる?:これは絶対無理。

■ピアス開けてる?:いっこ

■カンニングしたことある?:ないなぁ

■お酒飲む?タバコ吸う?:酒は自分からは飲まん。

■ジェットコースター好き?:好きだね

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:引越したw

■もっとピアス開けたい?:今んとこいいや。

■掃除好き?:あんまり・・・

■丸字?どんな筆記?:どんなんでも書ける・・・はずw

■ウェブカメラ持ってる?:持ってない~

■運転の仕方知ってる?:知ってるよw

■携帯何?:オレンジのやつ

■コンピューターから離れられる?:無理w

■殴り合いのケンカしたことある?:記憶があるのは小2

■犯罪犯したことある?:・・・ない・・・よ?w

■お水/ホストに見間違えられたことある?:スカウトもあるw

■ウソついたことある?:そりゃあるでしょw

■誰かを愛したことある?:あるよ・・・

■友達とキスしたことある?:ん~・・・

■誰かの心をもてあそんだことある?:ないと信じたいw

■人を利用したことある?:あると思う・・・

■使われたことは?:あるよ、たぶん。

■浮気されたことある?:浮気も何もそれを承知でw

■何かを盗んだことある?:ないね

■拳銃を手にしたことある?:モデルガンならw



[今現在]

■今着てる服:パーカー&ジャージ

■今のムード:眠い

■今のテイスト:キットカット

■今のにおい:せっけん

■今の髪型:ノーマルw

■今やりたいこと:爆睡

■今聞いてるCD:watching TV

■一番最近読んだ本:こち亀149巻

■一番最近見た映画:世界の中心で愛をw

■一番最後に食べたもの:鶏肉のガーリック焼き?w

■一番最後に電話でしゃべった人:しゅぅ

■ドラッグ使ったんは?:抗鬱剤をちょーだい~

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:人類はいないだろw

■初恋覚えてる?:うん。

■まだ好き?:うーん・・・

■新聞読む?:すぐゴミになるから読みません

■ゲイやレズの友達はいる?:ちょっとほしいねw

■奇跡を信じる?:うん

■成績いい?:人生の落ちこぼれ

■帽子かぶる?:ヘルメットならw

■自己嫌悪する?:しょっちゅう。

■なんかに依存してる?:PC&カメラ

■何か集めてる?:Xファイルマガジンw

■親友いる?:いる・・・よ?

■身近に感じれる友達いる?:今は・・・

■自分の字好き?:最近嫌い

■見た目気にする?:時と場合

■初恋:小学校

■ファーストキス:18

■一目惚れって信じる?:うん

■ビビビ!を信じる?:うん

■思わせぶりは激しい方?:わかんないw

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:時と場合w


ふぅ、長かったぜw
さて寝るかw

 ケータイ予測変換バトン
2006年03月11日 (土) | 編集 |
再びバトン。
ケータイのあれです。
何が出るかなっと。

あ→明日
い→行きたい(どこにw)
う→浮かれ(・・・てるのか?w)
え→江ノ島(ケータイでも大活躍w)
お→同じ

か→格好
き→気に入った
く→暮れる(日が?途方に?w)
け→ケータイ
こ→来い

さ→寂しく(いつものことだけどw)
し→写真(まぁ当然・・・)
す→スペース
せ→せっかく
そ→その(どの?w)

た→楽しみ
ち→小さい
つ→常に
て→的に
と→撮りに

な→何(ナニ?)
に→荷物
ぬ→濡れる(いや~ん♪)
ね→寝る
の→乗り換え

は→晴れて(ほしいですねぇ)
ひ→日が(日が暮れるみたいですw)
ふ→服
へ→変
ほ→ほんとに

ま→まったく
み→見れる
む→胸(ふふw)
め→メモリー(松崎しげる?w)
も→持って

や→約束(大事です)
ゆ→夕日(見たいなぁ~)
よ→嫁入り(どこにw)

ら→ライス
り→リスト
る→る
れ→練乳(・・・?)
ろ→ロケーション(元から入ってるやつっぽい)

わ→(笑)
を→を
ん→んじゃ


・・・んー普段どんなメールしてんねんw
やってみたい方はご自由にどぞ♪

 これを見た人は・・・。
2006年03月09日 (木) | 編集 |
偶然違う2ヶ所で見かけてしまったのでw
もう絶対やれ!ってことね。

見た人はすぐやるバトン
・・・しかしまぁ次から次へと出てくるもんだなw

■今どこにいる?
日本。
ウソ、いやウソじゃないけど家^^;

■今いちばん近くに誰がいる?
誰もおらんがな。

■今どんな服装?
高校のジャージ&パーカー
ジャージの上着どこいったんだろ??

■今なに食べたい?
マーボーナスかギョーザ
白ご飯つきで。

■今なに飲みたい?
愛えk・・・ネスカフェゴールドブレンドw

■今真後ろには何がある?
ソファー・・・ミレドー・・・

■今まわりを見渡して一番目に付いたものは?
B'zのHOMEのポスター

■今だれに会いたい?
うーん・・・うーん・・・ねこたん・・・

■その人に今伝えたいことは?
例の件ご苦労であった(←誰

■今いちばん歌いたい曲は?
ギリギリchopかマンピーのGスポット

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
死んだはずだよお富さん(←古

■今の体調は?
眠い、だるい、目が乾く、おなかすいた

■今どんな気持ち?
気持ち・・・よくなりたけりゃ今出してー



とゆわけで見てしまったあなたは強制的にれっつちゃれんじ(はーと

 漢字バトン。
2006年02月26日 (日) | 編集 |
えー、同時に同じもんもらいましたw
いってみましょか。


ゆりくなからもらったたっきーのイメージ

「夢」・・・ん、まぁ常に夢見てるっちゅーか夢の中っちゅーかw

ぴよねーさんからもらったたっきーのイメージ

「猫」・・・そのまんまやん!wにゃー。



■1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

ゆりくなから

「恋」

恋は下心、愛は真心とよく言いますねぇw
儚いかんじ~。


ぴよねーさんから

【益】

自分が持つイメージでしょ??
この漢字一文字に対しては何も考えたことないよ!?w

【真】

The truth is out there.

【香】

槙村さんとこの香さんを思い浮かべちゃいますねw
AngelHeart集めんとなぁ~・・・。


■2.次の人に回す言葉を3つ

「美」
「癒」
「瞬」

■3.大切にしたい言葉を3つ

「孤独」
寂しさ知らんやつは優しくなれませぬ。

「運命」
さて運命とはすでに決められてるものでしょうか、
それとも自分次第でどうにでもなるものでしょうか??

「旅」
人生もまた旅のようなものだと思うのです。
いろんな人と出会って、別れて。
    
■4.漢字のことをどう思う?
     
ネットやらケータイの普及で書く機会がなくなったけど
意外とまだ書けるもんですねw


■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

「諸行無常」
全ての現象は無常であり永遠絶対なものは無い。
だからこそ大切にしなきゃいかんっちゅーこと、
変わっていく勇気を持つことを心に刻んでおかねばなりませぬ。

「唯我独尊」
って書くと自分だけ特別かい!みたいなかんじだけど
この世の中で人はみんなお互いにかけがえのない存在であるから
みんな仲良くしような~みたいな意味?w

「一写入魂」
一球入魂をもじってみたんですけどw
まぁ数枚パシャパシャ撮ることもけっこうあるから
なかなかこの1枚に~!ってのは難しいけどw
せめて被写体を見てバシっと構図決めて一回で露出も全部完璧!
みたいになれるといいなぁ~なんて。

■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字

しゅぅ・・・「華」
華やか・・・か?w
でもそんなかんじw

チップ・・・「笑」
たっきーと同じアホの匂いがするw

みかんちゃん・・・「激」
ハードなかんじ?w

あなちゃん・・・「和」
なんか和むかんじでw


 暴露バトン。
2006年02月19日 (日) | 編集 |
【暴露バトン】
ほぉ~。
ご指名いただいたのでやってみますw


■実は━━━がいる。

実はめちゃくちゃラブリーな11歳下の妹がいる。
・・・って暴露するほどのことでもないなw
身長155cm超えたそうです。
もう大きくならなくていいゆうてるのに160cm目指すもんっ♪だって。
・・・かわいいがなw


■実は━━━やらかした。

やらかした??
中学のとき回し蹴りして壁割りましたw
まだバレてないと思われる・・・。
もう時効だよね?w


■実は━━━知っている。


こればらしたいけど
ばらしたとこで世の中はちっとも変わらないので言いませんw


■実は━━━でした。

人間嫌いでしたw
いや、進行形ですw
これも知ってるって?^^;


■実は━━━が好き。

好きなもんは普段から好き好きゆうてるからなぁ
いまさら好きってもんは・・・
あ・・・女性のへその下あたり(下っ腹?)が最近好きw


■実は━━━が苦手。

セミはじめ虫類全て。
一部は虫類ほかグロテスクな生き物全て。
でも深海魚とかは好きw
グロ画像とかは大丈夫w


■実は━━━が欲しい。

実はも何もねこたん。


■実は━━━持っている。

井崎修五郎(字合ってる?w)の直筆サインを持ってますw


■暴露させたい7人を指名。

しゅぅ、チップ、あなちゃん、みかんちゃん、ぴよねーさん、くろひょ、ちびさん


 夢バトン。
2005年10月08日 (土) | 編集 |
夢かぁ~。
さっそくいきますか。

■Q1:小さい頃、何になりたかった?

ほんと小さいころはいろいろなりたいもんありました。
中学生になってギターを買ってもらってからはミュージシャン♪
現在修行中w


■Q2:その夢は叶いましたか?

だから修行中だってばw


■Q3:現在の夢は?』

ミュージシャン♪
カメラマンもいいなぁ~なんてw
いや、旅に出れればそれでいいw


■Q4:宝くじ3億円当たったら?

どっか銀行にあずけて利子で暮ら・・・せるのかなぁw
買い物するとすれば、とりあえず家、車、カメラあたりをどーんとw


■Q5:あなたにとって夢のような世界とは?

鎌倉w

■Q6:昨晩見た夢は?

オチはないんですけどw
実家の友達MとDとたっきーの3人で三浦半島にいたんですよ。
どうやら車で来たらしく。
観音崎行こうって話になって。
んでとりあえずコンビニでも行くかってことに。
一通り買い物すませて車に戻る途中、Mがたっきーに向かって
「(Dに)何か違和感ないか??」って言ってきたので
Dのほう見たら、靴片方だけ履いてて、もう片方は裸足なんですw
「なんでD裸足やねん~!」なんて突っ込んでましたw

・・・そんだけw


■Q7:この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?

ここ読んでくれてることを願ってw
まだだったらやってみて♪

・しゅぅ
・黒ひょ~
・ELIMSさん
・あなちゃん
・ヾ(・◇・)ノ

それ以外の方もご自由にどぞw


 イナバトン。
2005年09月24日 (土) | 編集 |
くれこさんのブログで発見したイナバトン。
リスペクト稲葉さんなたっきーが見逃すわけには!ってことで
2日連続バトン挑戦w


Q1、稲葉浩志さんの好きな所は?

かっこいい。うまい。エロいw


Q2、稲葉浩志さんを何と呼んでますか?

稲葉さん。


Q3、稲葉浩志さんの曲で好きな1曲は?

ソロ限定??Soul Stationかな~。


Q4、稲葉浩志さんの曲で詩が素晴らしいと思う曲は?

arizonaかな~泣けてくる。


Q5、稲葉浩志さんと一緒に歌いたい曲は?

エアロスミスの曲とか、いっしょに演ってみたい♪


Q6、稲葉浩志さんの曲で歌いたいけど歌えない曲は?

たくさんある~w
リズム的にどうしても歌えないのはHere I am!!だな。裏リズム苦手・・・。
あと静かな雨とか。あのキーでは無理w


Q7、稲葉浩志さんの曲で稲葉浩志さんに捧げたい曲は?

難しいなw
波でw
特に意味はないですw


Q8、稲葉浩志さんに歌ってもらいたい曲は?

全部w


Q9、稲葉浩志さんがB'z以外のバンドのVoをやるとしたらどこに入って欲しい?

エアロスミス!スティーブンとツインで♪


Q10、昔の稲葉浩志さんに逢えるとしたらいつの稲葉浩志さんに逢いたい?

94~95年くらい??
一番かっこいいシャウトしてた時期w


Q11、稲葉浩志さんが言った言葉で印象強いものは何?

「B'zのLIVE-GYMへようこそっっっ!!!」


Q12、稲葉浩志さんを3分自由にできます。何をしますか?

みっちり歌唱レッスンw


Q13、稲葉浩志さんに最大接近した距離は?

遠いよ・・・ライブ行きたい・・・


Q14、稲葉浩志さんのVoとしての魅力は何だと思いますか?

時に力強く、時に優しく、時に切なく、時にエロくw


Q15、稲葉浩志さんFANの皆さんへ一言どうぞ!!

えっと・・・ライブ連れてって~w


Q16、一生稲葉浩志さんについて行く覚悟はできている?

ついていきますとも!!


Q17、稲葉浩志さんへ一言。

尊敬してますっ!!


☆おまけ☆この、イナバトンに答えて欲しい方。

えっと・・・稲葉さんLOVEな方はご自由にお持ちくださいw


