--年--月--日 (--) | 編集 |


 デスノート。
2006年01月25日 (水) | 編集 |

↑ ロジャー「Lが死んだ」




↑ メロ



つまんなくてすんません・・・。


 写真で一言。
2005年04月06日 (水) | 編集 |

仲間はずれ




・・・そのまんまな上に一言じゃねぇw


 写真で一言。
2005年04月05日 (火) | 編集 |

「最近お肌が荒れちゃって・・・」
「わしも抜け毛が気になって・・・」





※このほうがおもろいよ?ってネタあったらコメントにカキコよろです。


 写真で一言。
2005年04月04日 (月) | 編集 |

「あっ、またタモリ倶楽部見るの忘れた!」





※このほうがおもろいよ?ってネタあったらコメントにカキコよろです。


 写真で一言。
2005年04月03日 (日) | 編集 |
くだらないのは百も承知です・・・。

「ねぇちょっと耳貸して」
「なんだい?」
「好きだよ」


※このほうがおもろいよ?ってネタあったらコメントにカキコよろです。


